鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ベスト体重より5㎏くらい肥えたかもしれない。

別にパンツがキツいとか、
スカートがキツいとかいうのは無いんだけど、
すっげー久しぶりにヘルスメーターに乗っかってみたら、
自分の想像体重+5㎏な気がする。
顔と上半身に肉付いててくれないかなー。

おはよー。

横からみるとすっごく薄っぺらいから、
少しお肉がついても構わないんだ。
場所によるけど(爆)

かつんの黒かつんのくせに爽やかなイメージのソリオCMだけど、
どーしてもロングな物を捕獲出来ない><
昨日、「極上空間」録画してみたけど、
短いの2種類しか流れなかったのよねorz
って、ついったさんでもつぶやかれてたな。
お互い、捕獲を頑張りましょう!

あと、FMふくしまさんのラジオレポみたいなのを拝見しましたー。
かつんらしい話が満載で読んでてすっごく面白かったんだけど、
読んだ直後の言い表しようのない切なさったらないね(末期w)
コンサートの話にもふれたみたいだけど、
わたし、新聞で報道された時から中止ととらえてなかったよ。
コンビナートは中止だけど、ツアーは(来年に)延期って書かれ方じゃなかったっけ?
もーどーでもいいかあー(投げやりw)

・・・いつもの着地点にたどりついたところでw
もう、明日まで24時間無い!
いち日お休みはあるように見えて、時間換算するといち日ないんだよね。
盛りだくさんないち日にしたいです。

皆さんも、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3698-7974a033
該当の記事は見つかりませんでした。
     
