鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



何をしたら良いのか分からない土曜日(にがわら)

おはよー。

普通のことはするよ?
自室のお掃除をちょろっとと、大好きなお洗濯!
そして、レコ様の整理を少しして、
先週、今年の雑誌を全部スクラップしたので、
これ以上ためないように、今週買った分もスクラップして、
あと・・・、なんだ・・・?
と、いった感じなんスよ(´Д⊂ヽ

ヲタ以外の生き方が分からない(爆)

朝早すぎるんだよ、( ゚Д゚)ヴォケ!!とか言いながら、
朝一の飛行機に乗って、どこかに飛んで行きたいなー・・・(遠い目)
そうそう、この頃気分が晴れないので、
昨日、ものすっごく久しぶりにピアスを買ってみたんですよー。
いつからか金属アレルギーになってしまったので、
金属のポストのものは全くダメなんだけど、
ちっちゃいハートとお星さまのセットみたいなやつで、
早速つけて運気うpを狙いたいと思います!
開けた穴をそのままにしておくと良くないとかって、聞いたこともあったから。
・・・なかまる、お前もだ(笑)

そだそだ。
かつんの新CM@鈴木さんをまだげっと出来ていないので、
今日放送の「極上生活」でなんとかげっとしたいのと、
今夜はCSでCN祭りなんだよねー!!!
夜までに色々なことを済ませておかなければ。

それでは!
皆さん、ステチな週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3697-cbecd2f3
該当の記事は見つかりませんでした。
     
