鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事だぜ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

えーけーびーさんの勢いがすごいですね。
全く興味のないわたしでも、
昨日の総選挙の結果、
1位は前田さん、
2位は大島さんって言うのが分かります。
で、それよりも驚いたのが、
ついったさんでフォローしてくださっている某方が、
わたしと同じ、秋元さん押しだったこと(爆)
押しといっても、CD買うわけでもなければ、TVをこよなくみている訳でもないので、
強いてあげれば程度のもんです。


では、、、




*06/09 19:08さん
こんにちはーvvv
ZIPのそこの時間だけ放送されていない地域に住んでおりますー(爆)
で、つべ拝見しました。
やっぱりあのお財布ヒドい!!!w
わたしの視聴していた環境が悪いのか、
音声があまり聴き取れなくて、ちょっと苦慮したんですけど、
教えていただいていた赤いイヤフォンと、マウスピースが見られて感激ですw
で、ランニングマンてなに?
と思って、そのまま検索してみたら、案の定ダンスの型がひっかかってきました(爆)
わたし、雄一さんのランニングマンが特に好きなんですっていう無駄情は置いておいて、
SBSでそんな番組やってるんですねー。
おシャイニは出たことないのかな?だから知らなかったのかも。
で、どんな番組か調査不足で今は分からないんですけど、
チャンヒョクさんも出演されてるんですね(゚д゚)!
汗まみれのチャンヒョクさんの画像がどわわわわと引っ掛かってきて、
あまりのカッコ良さにもだもだしました。
韓流では果てしなくストライクゾーンが広いです(爆)
で、へー、ジュンギとヨンファ兄さんを一緒に見られる回があるんですね?
つべで探してみまーすヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

*06/10 06:57さん
そして、そして、尋常ならない拍手(汗)
こんにちはーvvv
なに?なに?行動の意味ってなんすか?
あー、そーかになれない状況に陥っています。
何か不穏な動きでもあったのでしょうか?
って、あの人、いつも不穏ですけどね(爆)
かつんの情報にかなりうとくなってきてるんだろうか・・・。
かめなしくんの始球式情報も、昨日のランチタイムに知りました。

バイト「昨日、日ハム戦に行ったら、かめなしくんが来てたんですよ。」

って、野球行ってたんかい!は、置いておいてw、
一般人(?)から情報を得た自分がなんか面白かったです。
前情報を仕入れていたからと言って、行ってたかどうかは別ですけど。
だって、日ハム戦だ(ry


いつもありがとんです(ぺこり)
あと、数時間でお休み凸入だわー。
なんでもないことが嬉しく感じられ出してきました(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3696-ebbd4098
該当の記事は見つかりませんでした。
     
