鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ひとまず、にこラジでも聞けばいいんですよね、聞けば。

と、( `д´) ケッ!的な気分がたまに押し寄せてきます。
きっと、この夏にコンサートが無いから。

おはよー。

かつん以外のネタからいくね。
昨日、放送を楽しみにしていた「イタズラなKiss(韓国ドラマ)」が、
字幕放送ではなく、吹き替えということを知り、視聴断念。
吹き替えはどうしても見る気になれないの。
で、かわりにいったいいつ見るんだろう?と思っていた、
「トキメキ☆成均館スキャンダル(韓国ドラマ)」を2話まで視聴。
※以下、ネタバレがありますので気になる方はご注意☆
てきとうに見ていたっていうのもあるけど、
この時点で、あいつはよじゃ(女)だってことは誰が気付いてるの?
全員気付いてるの?
で、わたし的に東方神起のますだことユチョンさんが、
意外とアレだったこと。
1話の最後の方で、敵に見つからないように男装しているよじゃの口を押さえて、
息を殺させるようなシーンがあるんだけど、

ユチョ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

と、少しなってしまった。
かたじけない(?)
しかも、ユチョンの名前は昨日覚えたてって言う(爆)
個人的には、色男風なねちょねちょした男の人が好みになりそうなんだけど、
チュ・ジフンは別格として、
「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」に出てる、
キム・ボムが演じたハ・ミンジェほどどきどきはしない。
ミンジェは強烈だったなー・・・(遠い目)
セリフのひとつひとつがくっせー(異臭)って感じなんだけど、
あのセリフにときめかない大人女子がどの世界におられますって?
ってくらい、胸が高鳴ったなー(///)

と、言う訳で、
今日はTVぴあさん買ってね。
マーチングJの野球大会のほかに、おシャイニさんも載ってるから。
一緒に載ってくれると経費削減で本当に嬉しい。

でさ、たぶん今日って、スジュさんの日本デブ日だと思うんだよね(爆)
なんだろ?このひっそり感。
SMはスジュのイル活には力を入れていないのかな?
まあ、日本でどたばたしなくても、すでにアジアでの人気がハンパないもんね。
今日の0時から23時59分まで、ニコ動でなんかやってるみたいなんだけど、
帰宅後チェックしてみる。

今日からよさこい!
まだ盛り上がってるのかな?
地元にいながらよさこいだけはあんまり参加していないので、
様子がさっぱり分かりません(汗)

今日も適当に頑張りまーす!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3693-428c827c
該当の記事は見つかりませんでした。
     
