鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今、会社関係の人から、「Linkedln」のお誘いメールが来たんだけど、
フェイスブックですら登録をためらっているわたしが、
Linkedlnの登録なんて出来るはずない。
そもそも、読み方も分からない(爆)


では、、、

*06/06 12:34さん
こんにちはーvvv
昨日はありがとんでした(ぺこり)
わたし、全く情報をつかんでいませんでした。
その局の、その枠だっていうことは知っていたんですけど、
その日にちっていうのは知らなかったので、うん、その日からなんですね(噂ではw)
それにしても凄いタイトルwww
で、TVnaviさんですけれども、
堀田(呼び捨て)も黒ければ、隣のページも黒い件。
ええ、ええ、もうみーんな黒いんですよ!(爆)
堀田は意図的に剃っていないみたいなんで許せないけど、
雄一さんの黒インクは、まあ、あの、あれですよね。
もう、どうにも出来ませんよね(爆)
インクの色が青ではなくて黒なところがまだ許容範囲です。
青い色でお口のまわりがぐーるぐるになってるのは本当に苦手なんです><
だから、かめなしくんも日焼けしてー(爆)
日焼けして、青を黒っぽく見せるんですよ!
でも、かめは青の方が似合ってるかな。・・・なんだそれ(再爆)

*06/06 23:08さん
こんにちはーvvv

見た。さいてー(爆)

特にお財布はあかん。
わたしの好みと本当に正反対。
だけど、お金が貯まりそう(売れそう、人気が出そう)な感じのお財布ですねw
キーホルダーは、なんか拝見して笑みがこぼれました。
兄さん扱いしてるけど、かつんや雄一さんやたぐちと比べると、
全然子供なんですよね(爆)
しっかりしてる体でいるから、いつも勘違いしちゃいますけど、
まだまだ若いんですよね、あの人達。
そう考えると、「ランボルギーニ」発言のミンヒョクも許せるかと(爆)
で、キーホルダーさんのブログが少々面白いです。
元々は嵐さんのファン?(笑)
そしてそして、PVのモデルさんて、
前にFCの掲示板みたいなところに誰なのか書いてる人いませんでしたっけ?
ティーザーが出た頃だとだったと思うので、
調べてみてくださいと打ったところで勘違いだったらごめんなさい(ぺこり)

*06/07 07:41さん
あんにょ~んvvv
大大大ショーーーーーーーーーーック!!!!!
「イタキス」って、吹き替えなの?
じゃあ、絶対に見ない(爆)
吹き替えこそ面白くないもの無いんだもん!
この前まで超ハマってた、「恋愛マニュアル」のように、
吹き替え放送後、どこかで字幕放送してくれることを祈ります。
で、そうそう、ユチョーーーン(爆)
まっすーに似てるよね?
いつもお友達のますだ担に聞いてみようと思うんだけど、
聞こうと思った時に、ユチョンの名前が出て来ないんだよね。
で、ユチョンのファンはまっすー似であることを受け入れていない・・・とφ(`д´)メモメモ...w
「成均館スキャンダル」は周りの評判が良いので楽しみなんだけど、
本当に見る時間を生み出せない件。
ひとまずレコ様もぱんぱんになってしまうので、
-Rじゃなくて、-RAM(?)に退避させようかな。
ユチョンを思い出させてくれて、本当にありがとう。
で、残りひとりになったんだけど、名前どころか顔も思い出せない件。
わたしの場合、最初から知らないんだろうな、きっと(汗)
でね、おシャイニさんは、MVや雑誌見てるだけだとふーんて感じかもしれない。
わたし、バラエティ番組でどっぷりハマったので(爆)


以上です。
いつもありがとんです。
で、喉が痛い。
風邪の喉とかそういう感じじゃなくて、喉の奥になんか塊があって、
そこが動くと痛い・・・、みたいな。
悪い病気?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3692-c8c43e9a
該当の記事は見つかりませんでした。
     
