鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日は$誌の発売 v(´◉◞౪◟◉`)v

ぎやっほーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

今月のDuetさんに、おシャイニ載ってるからね(小声)

おはよー。
別に小声にすることもなかったんだけど、
今日発売のDuetさんに、ついにおシャイニさんが載ってるからー。
鳩さんどんなのにハマってて、
毎回ぎゃーすか言ってるの?って言う人には好都合だと思います。
かつんヲタの定例誌なので、無理して買うことないもんネw
はー、ここまで打っておきながらアレだけど、写りが気になる。

「はぁ?これ?!」

って言う展開になりそうで怖い(((;゚д゚)))
今まではそうなってきたし、
出てる媒体、媒体で写りが全然違うから、
友達から覚えづらいとの声も寄せられてる。
なんだけど、おシャイニを知らない人は、
まずは、5人の中で誰が良いのか選んでからお名前チェキして欲しいな。
で、

えぇ?!
鳩さんが世界に2人いた王子様のうちのひとりがこの人で、
地上の天使とやらがこの子?!(驚愕!!!)

って流れになるような気がしてるに100シャイニ。
倍率ドン、さらに倍で、なんぼになるかい?みたいな(汗)
先日、CSでクイズダービーさんを拝見したので言い回しを活用してみました。
はー、緊張する。
白黒で半ページだったりするのかな。
それはそれで全然いいけどさ。
そして、王子様が誰で天使が誰なのかは打たない件(爆)

昨日更新された、ぷるクエはチャレンジされました?
わたし、帰宅してからじっくり取り組んだつもりだったんだけど、
取組後についったさんを拝見したら、
某rさん「限定アイテムげっとー!」
みたいなことをつぶやいていて、えぇ?!状態(爆)
わたしもクリアしたつもりだったんだけど、
限定アイテムには出会わなかったので、
最初から再トライしようやくげっと(汗)
ぷるクエも凝ってれば、限定アイテムもものすっごく凝ってて、
限定アイテムはさっそく活用してます。

今日はにこラジだね?
にこラジと$誌を支えに生きよう。
あー、BSフジ?さんで、「イタキス(韓国ドラマ)」が始まるね。
ヒョンジュンならマンネヒョンジュンの方が好みなんだけど、
流行りに流行った?流行ってる?ドラマなので、
一応視聴を開始したいとおもってます。
そして、
録りためている「トキメキ☆成均館スキャンダル」はいつから見出せば良いのだろう?
これだよね?東方神起さんのまっすー(@NewS)が出てるのは。
わたし、第何次韓流ブームに乗ったのか分からないんだけど、
東方神起さんはチャンミンとユンホ?連音だからユノさん?
それと、わたし的には翔央に似てたジェジュンだっけ?
その3人しかお名前知らないのよね。
で、残った2人のうちのひとりがまっすーなの。
その人が出てるドラマだよね?
まあ、いいや。
いつかから見てみる。
周りのお友達がみんな面白いって言ってるから。

ととと。時間。

今日はステキないち日になりますね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

だって、$誌の発売日だもの(単純)
まずはお昼休みにバイトちゃんに、
「誰がカッコイイ?」ってやってみようかな(爆)
先週発売のオリ☆スタさんでは、
王子様と天使は出てこなかったんだよなー・・・(遠い目)

拍手のお返事は後ほどノシ

お~ぅ!!!!



白黒半ページだそうなので、
目を凝らして見なければ・・・の、ようです(にがわら)
日本の芸能界の壁は高いねー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3691-8e7cd6ad
該当の記事は見つかりませんでした。
     
