鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


やっと、金曜日が来てくれたお!!!

イエェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!

めっちゃ、ほーりでー!!!(古w)

♪いえぇー、めっちゃほーりでー、うきうきの・・・、

何を希望したら良いだろう?(汗)
おはよー。
やっと金曜日が来てくれたぜ!!!
待ち望んでたぜ!待ちくたびれたぜ!(?)
先週のやまぴコンからお休み無しな感じだったから、
本当にうれしい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日さえテケトーに乗り切れば(爆)、明日から休みだってば!!!

で、今日のかつんはなんだろな?
オリ☆スタさんは野球大会が載ってるんだっけ?
それと、かめなしくんの野球解説も今日だっけ?
さすがに試合開始までには帰れないなー。

そうそう。
昨夜、大好きでひっそり見てた「モモのお宅の王子様」が終わった・・・。(@華流ドラマ)
BS日テレでは1月13日~放送が始まったようなので、
ほぼ半年間見てたことになるのかー。
何が面白いのか説明は出来ないけど、
1話も脱落していないので何かがヒットしたんだと思う。
で、意識はしていないけど、
この頃、芸能人と一般人みたいなひとがどうにかなっちゃうドラマを良く見てる気がする。
・いけめそですね(ミニョは一般人と言いつつ芸能人になりすますけど)
・恋愛マニュアル(主役のシニョンはレポーターなので一般人とはちょっと違うか…)
・モモのお宅の王子様(アイドルと家主の関係)
上2つは、ステージに男子がいて、女子は客席にいて、
「お前のことあいしてる~」風な流れになってたかと思うんだけど、
モモのお宅は男子が客席に下りて来て、女子をステージにあげるって言う、
テキストで打つと見世物みたいだけど(爆)、
映像で拝見すると、なかなかステキだったよー。いいなー。
わたしもあげてよ(爆)

さてと、今日もテケトーに頑張るぞー!!!

お仕事?
来週から魂をこめてがんばりますw

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3686-6530e6e8
該当の記事は見つかりませんでした。
     
