鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ねみー。←翻訳機にかけたいw

エントリをアップしたあとに翻訳機にかけたかったんだけど、
我慢できず、先に翻訳機へ(爆)

그런데 봐 —

くろんで ぼぁー?
わたし的には「ところで、見る」という訳になるけれども、
相変わらず語学は上達していないので、自信がない。
なくてもいいんだよ、
そもそも翻訳させようとしている日本語が「ねみー」なんだから(爆)

ちなみに眠いは、「졸리다(ちょるりだ)」ですね。
「る」は巻き舌っぽい発音になるのかな。
리が母音語幹なので、眠いですって丁寧な言い方だと、(ちょるりむにだ)になるのかな。
子音語幹の言葉には、(すむにだ)を付けてあげてネ!

ちょるりむにだより、どちらかと言えば、
くろんで ぼぁーな気分なんだけど(笑)、
お返事、いきますw


では、、、




*06/01 08:27さん
こんにちはーvvv
お、言霊への祈願をありがとうございます。
わたし、結構こぼしますよ(爆)
おこぼれはどちらかといえば、こぼれたものをいただくより、
こぼしたものを差し上げる方がすこーしだけ多いかもしれません。
だれかおこぼれちょーだい(じたばたじたばた)
で、次に拍手をいただいた方からは、おこぼれをちょうだいしたことがあります(爆)

*06/01 12:05さん
こんにちはーvvv
お久しぶりです(ぺこり)
スルーしちゃったんじゃないかと思って急いで確認してみましたけど、
やっぱりコメントは残っていないようです。
何度も拍手をしていただいて申し訳ないです。
代替ミーティング(ネーミングが面白いですw)ですけど、
カツマニュで、
雄一さんからツアーの中止と、
イベントめいたものをやるって発表があった時が、
一番ショックでした(爆)
どこでいつ何をやるのか分かりませんけれども、
入場資格は得られるのかと!w
世の中のかつん担の飢え度具合を知ってるのかな。
だけど、わたしは負けない。なんとしても行くぞ!
・・・お前のまん前にな。
お前がどんなに横を向いても、
視界の中に入らざるを得ないくらい近くにな。
ふふふ、あーっはっはっはっは(高笑)
ちょっとブラックテイストの言霊にしてみましたーwww
たまにはおどしてみるのも良いかと思って(爆)
どこでなにをやるのか分かりませんが(2度目w)、
わたしの言霊が拍手さんのところへも届くように頑張ります。
で、他で見つけた楽しみですが、今のところ本当に楽しいです(爆)
本気じゃないって言ったら失礼だけど、
雄一さんありきで楽しんでるから、気が楽なんでしょうね。
で、トキオさんに行かれたんですねー。
わたし、♪雨傘(あってますかね)の時に、いつも切なくなるんです・・・(///)
会場の雰囲気と、智也の声と、曲調と、みたいな。
はー、もう言っても仕方がないですけど、やっぱりコンサートに行きたいですね(爆)
歌って踊ってるところが見たい。


以上です。
いつもありがとんです(ぺこり)

午後からお役所行こうかなー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3685-81a5f495
該当の記事は見つかりませんでした。
     
