鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


そーなのさ、ファンミとか言うからおかしいの。

普通、5周年記念イベントとかじゃない?

おはよー。

昨日から小骨が引っかかってたんだよね。
ファンミーティングって言い方は、ジャニーズでしてるのかな?
それとも、新聞社さんが言ってるだけなんだろうか。
どっちでもいいんだけど、
ちょっと韓流かじってると、なんかあれだし、違うよねw

そのファンミ(結局言ってるw)とやらは、
いつ頃やるのー?
本当に、毎日落ち着かなくてそわそわする。

ととと、昨日のなかまるのページは楽しみました?
「ぷるぷるクエスト」でしたっけ?
ってか、あのロープレみたいな内容のテキストは全部雄一さんが考えたのかな?
ほんと、脳内どうなってるのか一度見てみたい。
ちょっとネタバレになりますけど、
「サッカーを観る」に何か仕込まれてるんじゃないかと思って、
何回かクリックさせてもらいましたが、何も無かった件w
夜な夜な自室で考えたりしてるのかな?
なんか、本当に凄い人だよね。
先日の野球大会でも色々とすごいなーと思って帰ってきたけど、
この人の引き出しの多さにはいつも驚かされる。

さーて!
今日は1年の中で2つある大きな仕事の内の1つがある日。
今日も忙しいけど、終わってからの方が諸業務があって忙しいかな。
ツアーは延期になり、コンビナートは中止、
ファンミとやらはいつやるのか分からない状態で、
モチベーションの上げ方が分からないよね。
先の見えない未来に投資するモチベーションが無い。

ちょっと話がそれるけど、
JR北海道さんの列車脱線炎上事故はご覧になりました?
車両が本当にまっ黒けだし、避難指示もなかったのに、全員助かってるの。
病院へ運ばれた人こそいらっしゃるものの、みんな無事なんだよね。
道産子って、こういうことに強い気がするw
「避難指示はなかったけど、煙が充満してきたから外に出てみたさー。」みたいな。
今回はただ単に判断が合ってただけなのかもしれないけど、
根柢にはパイオニア精神みたいなものが流れていそうな道産子が嫌いじゃない。

さて、何着て行こう。
花束贈呈とかあるんだよな(///)

拍手のお返事は後ほどノシ

今日は本当に適当に(辞書1の意味で)頑張ります!
適当が求められるいち日なの。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3681-aa17fd5e
該当の記事は見つかりませんでした。
     
