鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


やましたー!!!わたしを受け止めて~&hearts

ちょ!
エントリのタイトルにタグ使えないの?!

おっはよー。←自動翻訳にかけた時の「っ」が楽しみw

やっと、今日、山下ピーーー(放送して下さい)さんのコンサートだよー。
すごく楽しみです!!!
でね、一番聞きたい歌が、

♪                         

右クリックしてマウスを動かしても何も出てきませんよ。
よくよく考えたら、お歌を1曲も知らないんですお!!!(爆)
あー、♪セニョリータとかありましたっけ。
でも、あーいう感じのお歌ってあんまり好きじゃないんだよな。
どっちかって言ったら、♪~ミリオン?系のお歌の方が好きです。
何着て行こうかな~。
踊れるような内容なの?
それとも、ぴーしかいないのにうちわ持ってる感じ?
手拍子はジャニーズ独特の頭打ちな感じ?(爆)
ひとまず、ジャニコンでジャニヲタなので、ペンラだけは持っていこう。
で、帰宅したら速攻お風呂して、明日は早朝から東京へ・・・。
実は、体調があまり思わしくないので、
午後からのハードスケジュールを考えるとどきどきします。
違う考えでどきどきしたい。
そういうマイナスやあぶら汗かいちゃうようなどきどきじゃなくて、
もっと、胸いーーーーーっぱいになるようなどきどきがしたいよね、雄一さんよ(爆)

明日の野球大会はあんまり期待はしていないけど(すまん!)、
昨日のなかまるのページを拝見してどーでも良くなった。
雄一さん、グローブまで買ってるんだよ?
もう、出ようが出まいが活躍しようがしまいが、どうでもいいよね。
その気持ちが嬉しいし、かわいいわ(爆)

今日はお昼ちょっと前から外出予定なんだけど、
・ありがとうございます(BS11 14:30~)
・ガリレオ脳研(テレ朝さん系 20:00ちょっと前から)
・韓流スターが生まれる場所(BS日テレ 19:00~)
以上の3番組をこなせないのが残念です。
「ありがとうございます」は韓国ドラマなんだけど、
ストーリーが知りたくて、
会社であらすじサイトさんを最後まで拝見しちゃったんだけど、
デスクで泣いた(爆)
涙が止まらなかった。
きっと、テキスト打った人も上手な人だったと思うんだけど、
同じ状況の方がいらっしゃれば、注意☆
そして、「韓流スターが生まれる場所」ってなんだろねー。
内容は分からないけど、録画予約はしていこう。

あー、ぴーに会うのが本当に楽しみ。

この頃、雄一さん世代の人達の頑張りにすごく興味ある。
Jr.の頃こそ、雄一さんと同じ番組に出てて、
前の方にいやがって(ちっ)的な感じだったけど、
もうみんな大人だもんね。
どんなふうに大人になってきてるのか、
どんな風に頑張ってきたのか、興味ある。
それって、雄一さんが前に出てきたから、
わたしに余裕が出来たってことかな。
どっちにしてもプラス要因なので、良い話だよね。

みなさん!良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わたし、既出の理由で拍手のお返事とかおろそかになりますが、
どーしてもテキストを打ちたいのよ!カタカタしたいの!!!
って方がいらっしゃれば、勝手にカタカタしててください(爆)
お日にちが経っても、もちろんお返事はさせていただきますvvv

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3674-569aef7d
該当の記事は見つかりませんでした。
     
