鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そうそう。
明後日の野球大会ですけど、
散々言霊効果を狙って、
野球大会なのにA8ブロックが当たるってほざいていたので、
気になられてる方もいらっしゃいますでしょう?
くろっちょ(そうでしょう?)

・・・普通席でした(爆)

自分で言うのもなんだけど、気合が足りなかった。
申し込み前、かなり迷ってたから・・・。
迷いが無い時のわたしは最強なので、
なにかあったらお声かけてください(?)←w


では、、、




*05/27 07:43さん
こんにちはーvvv
あ、anan・・・。
ツアー中は毎週ananの占いを拝見して、
ラッキーアイテムだとか、カラーだとかを参考にしながら動いてたなーw
今、カニ座ってネガティブ期間なんですか。
どうりでわたしのまわりもネガってる人が多いのね。
わたしのまわりって、本当にカニ座の人が多いんですよー。
テミンちゃんしきり、最近興味を持ち始めたキム・ボムくんしかり(爆)
・・・まわりにいないだろということはさて置いて、
早くポジ期に突入したいですねー。
やる気で満ち溢れてキラキラしたいです(TдT)
なんだかんだ言いつつ、来週はもう6月ですからね。
先は明るいと思って、このネガ期をなんとか乗り切りたいでーす。
そういえば、一緒に野球大会に行く子もカニ座だわ(爆)

*05/27 09:05さん
こんにちはーvvv
ちょっと違うか?いや、合ってるかもしれない!
木星が今、居座っている場所?で、がんばってはいけないんです。
って、↑このひと文だけ見ると、イカれてる人みたいじゃないですか?(爆)
たぶん、今いる場所で頑張ると、カニ座に悪さをするんだと思うんですけど、
どうなんだろう。
・・・訳が分からなくなってきました(爆)


以上です。
いつもありがとんですvvv
あと半日!ファイティーン!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3673-a6caa844
該当の記事は見つかりませんでした。
     
