鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


はー、やっと金曜(げっそり)

おはよー!

この頃、気合いの入る予定がないので(ツアーだよ!w)、
星占いとか全く見てなかったけど、
木星が牡羊座にいるのが悪いの?
なんか、占いサイトもどんなところを徘徊して、
自分のモチベーションを奮い立たせてたのか忘れちゃったんだけど(爆)、
・・・ツアー中心で生きてるんだなー、ほんと。
さておき、
どこを見てたのか忘れちゃったけど、
木星が6月に入って移動してくれたら、
やりたいことをやれる時間が生まれるみたいな、
何かから解き放たれるみたいなことがどっかに書いてあったんだけど、
このふたしかな、「どっか」情報を支えに、
ここ数日間頑張ってみたいと思います(爆)

さてさて、
今日はわたし的にはなにも無い日なんだけど、
遅れて入荷してくるTVnaviさんがそろそろ書店に並んでるかな?

おシャイニ関係が結構忙しいんだよね(爆)
忙しいって言うか、
朝からソースを探せなくて、Web上を((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
ひとまずMTVは録画予約していこうφ(・ェ・o)メモメモ

明日から地元ではお天気が崩れるらしいんだけど、
イヤだなー、やまぴコンにべしゃべしゃしながら行くのー。
あと、地元では小学校で運動会シーズンなんです。
なので、運動会の予定の入ってる人も落ち着かないでしょうね。
わたしが子供の頃は、
前日から親や親戚が近所のおじさんと場所取りをする活気ぶりで、
運動会が始まる頃には、親戚のおじさんが何人かつぶれていました(爆)
でも、そういう一家が普通だったの。
特に6年生の時は、最前にシートを敷きたいと言うことで、
かなりのお酒を購入して並んでいたように思います。
あと、ばーちゃんがお重にお弁当を作ってくれて、
お赤飯とか、太巻きとか、そういうの食べてました。
運痴ははなはだしかったけど、運は昔から良いほうなので、
そこそこ楽しんでもらえる順位や活躍ぶりだったと思います。
親戚が多くて、初女子孫なので、子供ながらにプレッシャーでした。

朝から無駄話が長くなった。

今日もいち日がんばろ!!!
来週から激務週間なので、ちょっと気が重いけど、
激務週間が終われば、木星も移動して(笑)、やりたいことが出来る!!!
その、やりたいことが何か分からないんだけど(爆)

皆さん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3672-22087f9d
該当の記事は見つかりませんでした。
     
