鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


おお。自ブログの更新を忘れるところだった(汗)

おはよー。

昨日、野球大会のチケが届いたのは良いけど、
なんだかすこーしだけ揉めそうな要素が詰まってて、
昨日から気分がすぐれません(汗)
行く前から色々と我慢をしなければいけないようで、
もー、どーでもいいやな気分。
無事に飛行機が飛んで、無事に帰って来れればいいや。

そんなわたしに朗報なんだけど(爆)、
今日のめざましさん7時台で、おシャイニ特集て!!!

( ;∀;)

5時台の短い焦らし動画も見たけど、
もー、楽しみすぎて下の方から何かがこみあがってきてる。
早く用意して、出勤前にチェック出来るようにしないと!
めざまし7時台が何時なのか分からないんだけど、
たぶん、ぱたぱた(お化粧でげす)してる時間だと思うんだよね。

はー・・・♥(熱いため息)

それにしても野球大会。
まあ、いいや。
ぐだぐだ言わないと決めたんだったら、
墓場まで持ちこむべきよね。
あんま人に言わないタイプだから持ち込む自信はもちろんあるんだけど、
ただ、しこりも残る件。
そしてたくさんたまるストレス・・・orz

っし。
愚痴はこれでおしまい!

今日も適当に頑張る!!!

急遽、幹部の会議に出席することになったのが面倒だけど、
(議事録作成が付随w)
これで、すべての厄を落としたと言うことで(笑)

じぶん、ふぁいてぃ~ん~!

みなさんも、よいいち日になるようにね、んね?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3670-d7a4a1cb
該当の記事は見つかりませんでした。
     
