鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

皆さん、ヲタ誌を購入するときって、どうしてますか?
わたしは一応、ヲタ誌だということを隠すために、
キャスの手提げ袋に入れて持ち帰ってきてるんですけど、
ヲタってそんなに恥ずかしいこと?(爆)
別に、ポポロやMojyoって文字が丸見えだっていいじゃん!
そうですよね?別に恥ずかしがることないですよね?!
うん、お気づきだと思うけど、
今日、キャスの袋を家に忘れて来たんだよね(爆)

明日、買おうかな(小心者)

では、、、




だけど、
先日、サンクスさんで大量にお菓子を買ったらもらえる、
スジュ(スーパージュニアだってば)さんのファイルは、
丸出しで帰ってきた件。
違いがわかりません><w



*05/23 09:08さん
こんにちはーvvv

極悪女です(爆)

イメビデ作成しただなんて、
公に言うことじゃなかったですかね(ごにょごにょ)
良心がとがめる気持ちは分かります!
だけど、お話は一応ちゃんと全部見てるってことで許して!
全部さっくり削除するのと、
イメビデ化するのと、
・・・なんでイメビデ化の方が罪悪感あるんだろう(汗)
更に、悪いこと言いますけど、
作成しているとき、楽しかったです(爆)
ちょっとお話の流れが分かった方が良いかな~と思って、
カット部分に気をつかったんです。
だけど、つなぎ合わせる時に、6話と5話を逆にしてしまって、
ある意味、本当のイメビデ化になってしまいました(爆)
直そうと思えば直せるんですけど、もういい。
カッコイイたぐちを残せたと思って、修正しません!
と、拍手さんに誓ってみるw

*05/23 09:09さん
(笑)
律儀にありがとうございます(笑)
自分、ふぁいてぃん!なのです!!!


いつもありがとんです(ぺこり)
午後もがんばらねばだな、しかし。←なんでヤスシ師匠風なんだろうw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3665-f6ae45ef
該当の記事は見つかりませんでした。
     
