鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


慢性疲労だと思う。

おはようございます(ぺこり)

昨日の寝落ち度ったらハンパなかったわー。
19時の時点ですでにもう落ちてたから(汗)
なので、アカン警察を見れなかった・・・。
ごめん、こきたん。
こきたんが起こしてくれたら、たぶん見れたと思うw

で、昨日、お友達に購入のお願いをしようと思っていた、
ショップ写真!
雄一さんは何枚あるのかしら?
新写真で185枚以上って公表でしたっけ?
だったら、100枚と考えておけばいいかな。

なんか体がダルいなー。

ダルいと言っても、ダルビッシュっぽいって意味じゃないよ。
重たくて動かない感じー。
そして今日もネタが無いなー(にがわら)
えっと、ヲタ誌が発売なんでしたっけ。
あー、本当に最悪。
今、打とうとしていたことを思い出せなくて、手が止まった(爆)
そだそだ、
たぐちの出てる犬ドラマだけど、
わたしもついにイメビデ化いたしまして、
たぐち出演シーンのみを編集して繋ぎ合わせましたところ、
20日(金)の時点で19分となりました(爆)
話の内容は全く分からないけど、こういった編集もヲタっぽいなと思ったり。
スーツだったり、白衣だったり、メガネだったりと、
さまざまなたぐちが見られるの。
立派なイメビデだよね(爆)

よーし、1週間が始まったぞ!
今週もがんばる!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3664-527316a8
該当の記事は見つかりませんでした。
     
