鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


the heavens open!!!

朝っぱらから「ューイチ」で英語を習いました。
突発的な雨みたいなことを言ってたかな。

えぇーーーーーーーーーーーーーーー?!

東京って、28℃もあるの?
新大久保へ行ってる相方さま、大丈夫かな・・・。

余談ですが・・・(早速使ってみる)、
今日の朝、パンと炊き込みご飯とお味噌汁、
ヨーグルトにコーヒーをいただきました。

・・・余談の使い方がわからない(汗)
使用方法あってる?
「ューイチ」でやってるから、
急に流行らせないと魂がむくむくし出したんだけど、
余談・・・、余談・・・、まあ、いいや(基本O型)

わたし、犬より猫派なの。

↑こういうのが余談?
いや、無駄情だな(にがわら)

今、「ューイチ」でぬこ特集みたいなのやってるけど、
ブランド猫だったら、スコティッシュフォールドが好きだけど、
やっぱ雑種が一番かわいいvvv
犬もそんな気がしてる。

余談を通り越して雑談になってきてるので、
そろそろ引き上げます。

みなさん、今日も良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

食べ過ぎて動けない><

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3663-312700b0
該当の記事は見つかりませんでした。
     
