鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日はガリレオ脳研の日ネ!

その時間、カラオケだけど(爆)

おはようございます(ぺこり)

なんかネタあったっけ?(汗)
なんで頭が働いていないのかというと、
昨日っていうか、もう今日か。
午前2時までシャイニのハロベビ見てて、

鳩母と。

本当に、頭ぱっぱらぱー(爆)
夜になると、脳細胞が元気になって夜更かし出来るんだよね。
そして、朝起きて、後悔の念にさいなまれる有様の繰り返し。
早く寝なきゃとはいつも思ってるの。
意思の強い人間になりたい。
かもしれないね。
・・・少し認めたくないw
珍しく、鳩母と好みがかぶっているので、見てて楽しいです!
鳩母=ミノぐんと、オニュさん
鳩=ミノぐんと、テミンちゃん
教えてどーするよ。

今日は、本命雄一さんのために朝から美容院へ行くのです。
間違った。
雄一さんに会える自分のために美容院へ行くのです。
野球大会ってドームでしょー?
そーんな、おしゃれして行こうが、美容院へいって自分を整えようが、
グラウンドにいる人からは見えないと思うんだよね。普通はね。
だけど、大丈夫!
わたしはアリーナA8ブロを当てる予定だから(爆)
と、なると美容院だったり、お洋服買ったりが必要なんです。
なので、昨日も早く帰宅するつもりが、お洋服買っててMステさんに間に合わなかったorz
リアルなかまるに間に合わせるか、
A8用の衣装を購入するか、
乙女心は揺れに揺れたけど、
たぶん自己満足で終わるだろう衣装の購入をチョイスしましたw
いやいや、言霊信者がそんなことを言ってはいけねえ。
わたしはA8。
野球大会なのにアリーナ席が当たるw
言霊、言霊・・・w

で、夜は夜で幼馴染とカラオケへ行く運びになってます。
幼馴染とカラオケへ行くのは久しぶりなので楽しみでーす^-^*
さて、何歌おう。
K-POPにだだハマりしてることは漏らしてあるので、気が楽(爆)
今、自分の中で流行ってる、젝스키스の♪커플は歌うんだー。
DAMさんにも、ジョイサウンドさんにも入ってるみたいだし(調査済み)

そうそう。
昨日、帰宅途中にJRの車内で某Aさんのビッベンコンレポ拝見してたんだけど、
面白すぎて(・∀・)ニヤニヤしてしまった(汗)
数人に見られたお(爆)
JR車内で拝見することはおすすすめしませんw
だけど、躍動感のあるテキストですごく羨ましくなったー。
かつんも早くツアーやって欲しい。
毎日ほざいてるから、この問題が解決しない限り、今年は前へ進めない気がする。

とか打ってるうちにタイムアウト!

みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3662-aa3302db
該当の記事は見つかりませんでした。
     
