鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


Tateyomi!

tateyomiと検索除けのつもりでエントリしたところで、
自分のブログ内を検索すると、
エントリが3つも引っかかってきちゃうんだけど(爆)、
昨日の夜から、ヤフトピにのっかったままだねー。

「かつんのtateyomiが話題に」

確かについったさんで感動するー的なつぶやきを拝見してたし、
先日会ったお友達からも、
そういう企画めいた感じの好きだって言われてたんだけど、
なーんか違和感あったんだよね。
だけど、トピを拝見して解決。
わたしの小骨だったのは、ここ。

「縦読みってのはな、本文と縦とが正反対だから面白いんだよ。」

そーなんだよ(爆)
正反対とまでは言わないけど、
本文と全く違う内容のものを見出す時の方法のひとつ?
それが、いわゆるtateyomi、あ、もう打っちゃってるw、
縦読みだから、だから素直にわー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ってならなかったのかも。
トピを読んでると、ねらーの意見となってるところが非常に笑えるんだけど(爆)
確かに、2ちゃんねるさんは10年以上前からお世話になってるかなー。
当時は雄一さんはじめ、Jr.くんの個人情報めいたものが満載でね(爆)、
日参せずにはいられなかったんですよ。
コンレポも早く落ちてた気がするな。

ととと、朝から思い出に浸りすぎ。

やっと週末だねー。
今週は非常に長かった。
今日はMステさんだよね?
それをささえにお仕事がんばろ。

みなさんも良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3659-935a4b53
該当の記事は見つかりませんでした。
     
