鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、ヲタ友ちゃんら(いつものヲタ友ちゃんとは違いますw)と飲みに行ったんだけど、
やっぱ出たよねー、「いけめそですね」日本版の話w
以下、あがった内容なんだけど、
・たまもりんがテギョン(グンソクです)並みに歌えるのか心配
・シヌくんはシヌくん(ヨンファです)だから、シヌくん以外がシヌくんを演じるのはイヤ
・ジェルミ~(韓国風に読んでね@ホンギ氏です)の可愛らしさは、ジェルミにしか出せない
今思ったんだけど、みんなジャニヲタなのに、
「いけめそですね」を見ていたこと自体が先ず凄いよね!
で、他に上がったくだらない(失礼)内容は、
・なんでドラム役が中島くんではなく八乙女くんなのか
・もしかして日本版ではドラムは登場しない設定?
・ドラマーが必要なら、牧野くんでいいじゃないか!!!←w
・ドラムを牧野くんに設定した場合、シヌくん役は154,521,284歩譲って上里くんで←w
・それだったら、いっそのことテギョン役は中江(ry
・「いけめそですね」FIVE版完成。放送はもちろん深夜帯(爆)
こんな話で第一弾ぐだつき、
第二弾、主題歌について。
・主題歌も実は譲りたくない件
・譲れないけど話を進めてみるとw、主役のたまもりんのパートが増える・・・?
・K山くん担当が荒れないか心配←本当に余計なお世話w
他、等々。
要は、あの「いけめそですね」の世界観を壊して欲しくないってことなんだろうね。
全く別物として拝見するのが正当だと思われるんだけど、
わたしはやっぱり、
「いけめそですね」のお話の内容自体はあんまり好みではないんだなー。
当時から、シヌくんとジェルミ~のイメビデのような感覚で見てたので、
そういった意味では、ここまで文句めいたものをこぼしてた割には素直に入り込めるかもw
ぐだぐだ打ちましたけど、出演者の皆さんには頑張ってもらいたいですよね。


では、、、



*05/18 07:01さん
こんにちはーvvv
昨日のエントリ名、元気すぎましたね(爆)
本家の児玉清さんも、ここまでは熱くなかったのではないかと・・・w
だけど、パワーを注入出来たようなので良かったです^-^*


以上でーす。
いつもありがとうございます(ぺこり)

あー、昨日は早めに帰宅したのに、今日はヘドロ(汗)
一度で良いから、フレッシュ感満ち溢れる感じで出勤してみたい(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3658-1cad29b4
該当の記事は見つかりませんでした。
     
