鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


アタックチェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンスッッッ!!!!!

って、なんだっけ?

おはようございます。

児玉清さんが亡くなられたとのことで、
NHKの朝の連ドラに出られてた時に、
こ綺麗なおじ様だなと思ってちょっとだけファンだったので、
残念で仕方がありません。
ご冥福をお祈りしないと・・・。

そして、合わせて衝撃だったのが、
なに?日本版「いけめそですね」ですって?!
でで、で、で?
テギョンさん役が玉森さん?

(≧ε≦)

玉ちゃん、今の日本の韓流ブームの現状知ってるのかなー。
色々とプレッシャーだろうけど、頑張って!!!
テギョンさん役は100歩譲るとして、
シヌくんとジェルミ役はどうしても譲れない(めらめらめらめら)
シヌくんのあの格好よさ、誰が表現するよ?
ジェルミのあの可愛さ、誰が表現するよ?
ただ、ちょっとだけ拝見してきたわたしの中の韓ドラコレクションの中では、
「いけめそですね」は駄作です(汗)
どうしても色々と共感出来ないの。
わたしの今まで生きてきて経験してきたものでは、
何かを感じることが出来ないみたい。
わたしは、
*「宮~love in palace」
*「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち」
*「(25歩譲って)僕の彼女は九尾狐」
このあたりのドラマが好きです。
九尾狐さんは、いけめそですねと同じホン姉妹の作品だけど、
でもやっぱりいけめそですねはお話の内容に共感出来る部分はなかったんだよなー。

昨日、せっかく♪WHITEをフラゲできたのに、まだ開封していません。
昨日は、お友達から送ってもらった韓国バラエティ番組に鳩母と興じてしまった(汗)
ミノぐん(シャイニさん)を、字幕通りにミンホくんと呼んでいるので、
いつかハングルにおける「連音」を教えてあげないといけないなと思っております。
オニュさんのことも、「ハローベイビー」から入ってるので、
オニュアッパ(オニュパパ)って呼んでるのよねw

まあ、いいや(親子で基本O型ですw)

今日は飲み会だったんだ。
ちょっと体力が落ちているのでキツいけど、がんばりますお!
みなさんも、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3656-e58532be
該当の記事は見つかりませんでした。
     
