鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


いやー、マジで眠たいわ。

おはよー(ぐずぐず)

カミスンてなによ?

普通に日付変更線越えてから出てきたからね。
頑張って起きてたけど、眠いのなんのって(´・ωゞ)ゴシゴシ
雄一さんの髪の毛がもっこりし始めていたことはさておき(置いちゃうよ?)、
わたし的には夜中に聞きたいトーク内容ではなかったかな(にがわら)
さすが中居兄さんで、
他の誰かにはちょっと聞きづらい話題だったようには思うけど、
うー・・・ん・・・、
で、なんて言ってたっけ?(爆)

「今がターニングポイント」

的なこと言ってなかった?そうだよね?!
ターニングポイントかー・・・(遠い目)
で、なんと!!!!!!
明日発売の♪白ですけれども、
密林さんじゃないところに頼んだんだけど、
昨日既に発送してくれたって!
フラゲは無理だけど、ジャスゲは出来るかも?!

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

と、思ったら、
明日飲み会の予定が入っているんだった(汗)
ここ最近、なにかがかみ合ってない感じが続いてる。

し。
今日は眠たくなりそうだから、
午後からお役所にでも行って眠気をごまかそうかなw

みなさん、今日も適当にがんばろー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3655-603669c2
該当の記事は見つかりませんでした。
     
