鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

朝は時間がないとか言いながら、
昨日のMJさんをチェック。

いやだー、のっちとコンビで卓球してるー><

間違った。
そこじゃない。

のっちとハイタッチしてるー><

・・・こちらでした(爆)
ってか、たぐちがパフューム好きなんだからさ、
誰か露骨にメンチェしてあげればよかったのに。
誰かってか、雄一さん、あんただけど?(爆)
別にハイタッチくらい、どってことないけどさー。
わたしもいつか、
ミノぐん@シャイニ代表とハイバイボ(ハイタッチのことです)してやるから。
フォントサイズ1のところがハイバイボで済んでる自分がエラい。
いつもなら、ほにゃららとか、あれ(指示語)とか打ちかねないタイプなんだけど(爆)、
一昨日の疲労が抜けていないんだよね。
どんだけ騒いだのかと。

では、、、




*05/14 07:05さん
こんにちはーvvv
お返事スルーしてね!とのことですが、
律儀にお返事(爆)
お疲れ様でしたー(むぎゅむぎゅvvv)
充実した週末になったようで、本当に良かったです!!!

*05/14 07:09さん
こんにちはーvvv
一昨日の結婚式は疲れました。
5次会めいたものまで参加した自分が悪いんですけれども(爆)
いわゆる普通の結婚式ではなかったので、
ホテルの宴会場で余興みたいなのはなかったんですよ。
なので、
♪くーちづけせよとはやしたて、くーちづけせよとはやしたて、くーちづけせよとはやしたて、
あ、、、きゃああああ!おめー!!!
みたいなのはなかったですw
ステキ男子はひとりいました(///)
旦那さんのお友達のお子さんなのかな?
ゆうくん(1歳半)と言いますw
何度か抱っこを試みましたが、非常にイヤがられ、
最後まで抱っこできませんでした(にがわら)

*05/15 10:57さん
こんにちはーvvv
祈祷師からのメールが本当に薄気味悪かったので、
ネットで調べてみたら、
やっぱり来てるところには来てるみたいで、受信した日ほど気にならなくなりました。
で、受信ドメイン指定みたいなのを設定してみようと思い、
昨日の日中、一生懸命登録したんですけど、普通に迷惑メールが届く件。
設定方法が間違っているんだろうけど、調べる気力がありません(にがわら)
結局、ガリレオもまだ見ていませんー><
雄一さんがどんどん貯まって?溜まって?いきますー><



以上です。
いつもありがとんですー(むぎゅうううvvv)
休み明けの月曜がこんなに辛いのは久しぶりです(涙)
毎年、遠征中の月曜日ってどうしていたのかと・・・。
心が満たされてるから、そんなに疲労を感じなかったんでしょうね、きっと。
さて、少しがんばろー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3653-3390e950
該当の記事は見つかりませんでした。
     
