鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


気恥ずかしくてあまり話せなかった(///)

おはよー!!!

昨日、ヲタ友の結婚式で、5次会まで参加し、
帰宅後、お風呂→韓ドラ観賞→ブランチ観賞→Mカ観賞(ブリ夫さんがでたw)と、
結構ロングランに起きてたけど、ちゃんと「ューイチ」に間に合うように起きたわ!
エラすぎる、自分( ;∀;)
ここで件名が生きてくるんだけど、昨日は気恥ずかしくてあまり友達と話せなかったなー(///)
まさか結婚するとは思っていない濃厚なヲタの子だったので、
もう一度馴れ初めなんぞを確認してみたけど、
うん、やっぱり友達が一番のヲタだと思う(爆)
結婚の道を選んだいじょう(?)、そっちでも頑張って欲しいし幸せになって欲しい・・・。

要点(?)を、何点か・・・、

・運動会だけど、友達に復活当選メールがきた!
昨日、土曜日にきたんだけど、月曜の15時まで振り込めって書いてあったw
事務所の強引さに勝てないw

・祈祷師からの迷惑メール
一昨日くらいからまた迷惑メール数がハンパないんだけど、
今までは、お金を振り込むとか、振り込めとか、メールレディ?
みたいのばっかだったんだけど、
昨日は、件名が「祈祷師~」みたいなやつで、
開いて見てみたら、あなたの大事な人が11日後に死にますって本文だったorz
誰を大事な人にしたら良いのか悩み中(爆)
誰か、どーにかしたい人がいる人はわたしまで連絡を!w

ごめん、2つしかなかった。

えっと、今日はなんなの?
あ、へー、ジョンヒョン(CNの方)の誕生日なんだ!
おたおめ!!!!!!!
これからも釜山臭をぷんぷんさせて、
強烈な目力のカメラ目線で頑張って欲しいです!

そして、いいな~、昨日、今日とシャイニ観賞出来る?出来てる人・・・(涙)
わたしは今回全く縁がなかったんだけど、
今は時期が満を持していないって神様が言ってるんだろうなと思って、
次の機会にすんばらしいことがあると信じて生きます。←大袈裟w

おう。
昨日のガリレオ脳研のチェックもしなくちゃ!
ガリレオに関するつぶやき(@ついったさん)が全く無かった感じがしてるのよねw
なので、様子も分からず・・・。

あー、なんだかんだ言いつつやることいっぱいあるなー。

拍手のお返事は後ほどノシ

今日も適当にがんばろー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3651-75226dd3
該当の記事は見つかりませんでした。
     
