鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


おねがいチャンミン、耳を、こお・・・、少し寝かせてw

チャンミンて耳が少し前に向いてる(立ってる)よね。

おはよー!

たいていは週中が非常に疲れてて、
週末は明日休みだーって感じで、若干盛り返してくるんだけど、
今週は全然盛り返すきざしがないね。
すっごく疲れてる。
そして、起きたところに鳩母のこきたん話。
なんでも、こきたんの夢をみたらしく、軽快に教えてくれていたのはいいんだけど、
7-11のCM撮りをした東方神起さんのWSを見て、既出のエントリ名。
報告するか、耳に文句を言うか、どちらかに統一して欲しいw

あー、早くツアーのお知らせ来ないかなー(声大)

本当に腐りそう。
もう少し腐ってるけどさ。
ジャニヲタって一応人数多いことになってるじゃない?
ヲタの中で自家発電装置持ってる人っていないのかね。
誰かひとりくらいいてもいいよね。
で、またループするけど、やらなくてもいいんだよ、やらなくても。
やるかやらないのかだけ教えて欲しい。
やらないならやらないで、それなりの年間スケジュール立てるから。
不器用なので、予定なり予算なりを立てておかないと生きづらくて(にがわら)

し。
愚痴も終わったw
明日お休みなんだけど、結婚式が入っているので実質は休めない件。
この慢性疲労感っていつ抜けるんだろう・・・(遠い目)

先ほど、面白い着ぐるみ画像を見つけたので、
時間があったら、つなびぃさんにうpしたいです。
って、わたしはわーーーー?!!!て思ったけど、
見る人によってはそんなに面白くないかもしれない(爆)

今日も適当にがんばろ!
みなさん、ステキな週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3649-ee59eddd
該当の記事は見つかりませんでした。
     
