鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

えっと、29日の野球大会?
やっぱり野球なんだよね?どんな大会になるんだろうね。
もう、昨年、一昨年の話になりますか。
あの時は、中居さんなんかにもお忙しい中お越しいただいて、
かつんをいじるにいじっていただけてすっごく面白かったんだけど、
ふふふ。
光一さんも面白かったよ!
雄一さんがバッターボックスに入った途端、
光一さんの指示で、守備がいっせいに前方に固まったのw
そりゃー、長打の確立はほぼゼロに近いだろうけどさー、
あのあからさま加減が本当に面白くて、腹筋割れるかと思った。
で、結果なんだけど、
雄一さんの勝ち!
・・・バットにかすりもしなかったので(爆)
こういう勝利もあるでしょう?
光一さん、残念だったーw


ではでは、、、




*05/11 14:48さん
こんにちはーvvv
いやん、タンスにおける下着の位置がわたしと一緒ーw
イメージって恐ろしいもので、
昨年♪Goingが発売された時は、かつんのイメージじゃないって、散々言われてたけど、
わたし的には、かつん=黒みたいなイメージの方があんまりなかったので(爆)、
そんなにおかしな感じはしてなかったんだけど、
ここんところ、白っぽい感じのイメージが続いてるでしょう?
なので、逆に黒系で押してきて欲しいって言うか・・・。
まあ、わたしの意見なんて取り上げられないので、
黒が恋しい時は、MBLAQとか見てりゃあいいんだろうけどさ。
(MBLAQ=K-POP愛$です。シックな愛$=シックドルって呼ばれてて、イメージはダークな感じw)
だけど、黒い海苔マントはなんとしてもたぐちにまとってもらいたいです。
のりたまんと・・・。
(≧ε≦)
ほんと!黒地に黄色のドットって、ますだくんに着せてみたいですね。
わたし的に、そこのカテゴリには、どつよさん、安田くんなんかも入ってますw

以上です。
いつもありがとうございます(ぺこり)

それにしても眠いねーw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3648-48e3b932
該当の記事は見つかりませんでした。
     
