鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



ちょ!PC固まったってば!!!

まだ、後ろ(?)で、カリカリカリカリいってるんだけど、
何の更新を勝手にしてるんだろう?
ったく、朝からでばなくじかれた感じで気分悪い。

いつも日参しているサイトさんがあるんだけど、
サイトが重いようで、会社のオンボロPCでは閲覧出来ないのよね。
と、打ってる間もカリカリいってて、
わたしのタイピングの早さに文字変換がついてきてくれない( ;∀;)

そうそう、ジャニヲタのみなさん。
昨日からまた迷惑メールの量が増えていませんか?
昨日の夜から明け方にかけて10件以上届いてるんだけど、
1件、1件、受信拒否設定するのが面倒。

あ゛ーーーーーー。

何なの?PC!!!
パフォーマンスが遅すぎる!!!!!!
んもう!続きがあれば後ほど追加で更新します。

ひとまず出勤準備に入ろう。
みなさん、今日も適当(辞書の1番)にがんばろー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3643-b5472bdf
該当の記事は見つかりませんでした。
     
