鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


カミスンね!わたしも録画予約を今、しておこう!

はい、今、録画予約の設定し終わった!

おはよー。

昨日、あんなに楽しみにしていた「マッスルガール」の録画予約を忘れてしまい、
痛い思いをしたので、今回は素早く動いてみました。
へー、「カミスン!」って、生放送なんだねー。
カミングスーンを略してるのは分かるけど、
「カスミン」って言いたくなるのはなぜだろうw

この頃、母の言いまつがいがヒドいんだよね。

ビンデラン→ビンラディン
チャングム→チャン・グンソクの略
あ、二つしかなかった(汗)

昨日、なんとなく夜更かししてしまったので頭痛い。
級をとりたいとか、旅行でお話し出来るようになりたいとか、
字幕なしで韓ドラが見れるようになりたいとかは一切無いんだけど(え?w)、
ちょっこしだけハングルの勉強はしていて、
昨日やっと文法らしきところに突入したんだけど、
表現の幅が増えて面白い。
ハングルっていう記号を使ったクイズみたい(爆)
そして起きたらもう表現方法を忘れているので、
覚えるには繰り返し、繰り返し、しつっこくしないといけないんだろうね。

さーて、今日もちょっこしだけがんばろー。

そだそだ。
ここで聞くのは全くおかしいのは分かるんだけど、
どなたか今年の3月にKBS(KBSWorldって言うのかな?日本で放送しているところは)で放送された、
「ピアニスト」ってドラマを捕獲していませんか?
もし、捕獲している方がいらっしゃれば、おすそわけしていただきたいのですが。
・・・分かってる、分かってる。
どこ探してもないんだよ。
普通の長編(?)ドラマならおさえている人がいるんだけど、
このドラマは単発(1話完結)なんだよね。
持ってる人を見つけられない(´Д⊂ヽ

まあ、いいや。
昨日本屋さんに出勤時に駆け込んだら、
まだ3誌がなかったのよね。
今日買おう。

それと、拍手拝見しましたノシ>拍手さん

拍手のお返しさせていただこうと思ったけど、
そろそろ色々と忙しいだろうから~vvv
準備頑張ってちょー。

ではでは、今日もちょっこしがんばろー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3642-f9a1d462
該当の記事は見つかりませんでした。
     
