鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ド・忘れとな?(おフランスの伯爵風にしてみましたw)

おはよー。

ちょ?昨日?今日?のなかまるのページ見た?
ド・忘れで更新忘れた、申し訳ないとかっての見た?!

超絶に説教かましてやりたいんだけど、
それよりもなによりも引っかかったのが、
「明日はューイチの打ち合わせがある」って、
それって今日のこと?
毎週、前日に打ち合わせと考えていいのかな?
だとしたら、コンサートっていつやるの?!

んもう!結局、ここに行きつくんだってバー。

やって欲しいけど、やらなくてもいいんだよ。
やるかやらないのか、やるならいつ頃やるのかだけ教えて欲しい。
そろそろ今年の予定を立てたいの。
って、いうところまできた。
やらなくてもいいから予定を教えて欲しいってところまできた(爆)
雄一さんのせいじゃないのは分かってる。
でも、雄一さん以外にぶつけられる人もいなくてね(汗)

さて・・・、と。
今日も開幕しちゃったからぼちぼち始動しよっか。
お休みも明日で終わりかー。
ほんと、早かったなー・・・(遠い目)
いちおう、TOKIOさんのコンサートとか行ってるんだけど、
もういつ行ったのかも思い出せないくらい、すごく前に感じるー。
トキコンもさ、面白かったんだけど、年を感じた(爆)
それって、わたしもなんだろうけど、トキオ兄さんもそうだし、
来ているお客さんもそう(再爆)
会場で、会場全体の後ろ姿を拝見していると、
「さだまさし」さんのコンサートかと思えるくらいだった(再々爆)
「あー、わたしもこうやって年を取っていってるのかなー・・・(遠い目)」って、
うすらぼんやり考えてる時間があったかな。

と、中途半端に長くなった(汗)

みなさん、ステキないち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3639-c0195eb4
該当の記事は見つかりませんでした。
     
