鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


あ、、、ごめん(土下座)

一昨日の深夜から、にしくんのイエゴー(って言うんですかね)の、
ライブDVDを手にしていたのに全く拝見していない件。
本当にすまん。
違うもの見てた(爆)

みなさん、おはようございます(ぺこり)

今日って、もう4日なんですねー(((;゚д゚)))
お休みって、本当に時間が過ぎるのが早い。
今年は色々と疲れていたので、ゆっくりお休みしたいとは思っていたけど、
休む充実感?ってなんだろうとまで考えてしまう、わたしは考え名人(爆)
でも今の心境は、
遠征に行ってる方がよっぽど充実感を味わえるって感じなので、
じゃあ今のわたしは、充実感を求めてるってこと?
もう、なにがなんだか分からなくなってる。
せっかくの連休に哲学思考ももったいない(爆)

いったん整理ー。

3日前のエントリより(もう3日も前?!)↓
このGW中に間違いなくやらなければならないことがあるんだけど、
・お友達の結婚式で着るお洋服の購入
・胃腸科へお薬をもらいに
・「SHINeeの年下の男の子」を全話見る
いちばん上の項目が大きく見えるのは目の錯覚かな(ごしごし)
日を増すごとにフォントサイズが大きくなりそうなのは勘違いかな。
お洋服のプレッシャーで気持ちが休まらない(爆)
今日はまずはにこラジさんのチェックからだよね。

もうお風呂には入ったので(生活のリズムがまずぐちゃぐちゃw)、
そろそろ動きだそうー。

みなさんも、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お~ぅ。
今日のいち枚」もチョイスしなきゃ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3636-cbeb8313
該当の記事は見つかりませんでした。
     
