鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


「開店休業日」

なので、絶対電話とかしてくんじゃねーぞ!!!!!!

おはようございます(ぺこり)

今日は一応出勤日で、
会社のほとんどの人間が出てくるんだけど、
わたしは全く仕事をする気がないので、
ハングルのお勉強がしやすいように、簡易テキストとか用意しよう!
と、思ってたのに何にも用意していない(爆)
しょせん、わたしなんてそんなものwww

で、今日ですけれども、
お仕事帰りにトキオさんのコンサートなんですお!
確か、今日がツアーのオーラスだと思ったんですけど、
思いっきり盛り上がってきまあすv(・∀・)v
って、だいぶんお歌とか忘れちゃったんだよね(爆)
コンサートで盛り上がる、ほら、あの曲!あれさ、あれ、何だったっけ?
あったじゃーん、コンサートで必ず歌うさー。
右左に手を挙げてジャンプする、ほら、あれ、なんだったっけ?
♪JUMBOじゃないてばーw
あれ、あれ、あれだって。
っていう状態のお歌が1曲あります(爆)
だけど、すごい昔に大阪のカラオケボックスで飛び跳ねながら歌って、
エラい目にあった記憶があるw

さーて。
今日もお休みの方もいると思うんですけど、
連休はまだ前半ですよね。
あっと言う間に後半になっちゃうと思うのでw、
充実したいち日をお過ごしくださいネ!

今日はがんばるー。
昨日、少し遅くに寝てしまったのでアレなんだけど、がんばるゾ!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3632-b5e43875
該当の記事は見つかりませんでした。
     
