鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「この世の果て」

ぎゃっはっはっはっはっは!!!!!!!!

おはようございます(ぺこり)

昨日ってか今朝からフジテレビのCSで「この世の果て」を見てたんだけど、
なぜか「世界の果て」って名前とごっちゃになってた件。
当時も受け入れられない内容だと思って、
途中で拝見するのを辞めた気がしてるんだけど、
大人になった今拝見してみてもやっぱ受け入れられない(爆)
麻薬、強姦、リンチ、殺人等々、見てて気分の良いシーンは少ないし、
ドラマが何を訴えたがっているのか分からないんだよね。
今朝も途中から10話まで拝見して辞めた。
まあ、最終話の12話まで見てると6時になっちゃうってこともあったんだけど(爆)

お~ぅ、野島作品なのね。

ドラマのラインナップを全部拝見してみたけど、全部好みじゃないかも(爆)
そして、全話完走出来た作品がひとつもない(汗)

さーて、今日はどうする?
正直昨日は何にもせずに終わった。
あっという間に過ぎるだろうGW1日目を無駄に消費してしまったなー。
このGW中に間違いなくやらなければならないことがあるんだけど、
・お友達の結婚式で着るお洋服の購入
・胃腸科へお薬をもらいに
「SHINeeの年下の男の子」を全話見る
この3つだけは這ってでもやりたいです。

一番のネックは結婚式のお洋服の購入ね(´・ω・`)(げっそり)
中途半端な時期だし、普通にホテルで披露宴って感じのお式ではないので、
本当に頭が痛いし、面倒くさい(小声www)

さて…、と。
今日も開幕しますか!!!
3時間くらいしか寝ていないので、寝落ちしてしまいそうなのと、
明日って、出勤しないといけないし、夜はトキコンだった(爆)
コン後の飲み会の方が楽しみかも…(にがわら)

みなさん、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3631-0100c77b
該当の記事は見つかりませんでした。
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。