鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


みんな、野球大会には行くの?

おはよー。

なぜ、わたしが昨日からぐだぐだ言ってるのかというと、
5月29日といえば、大仕事の2日前だし、
前回の野球大会より先輩が多くいらっしゃるとのことで、
雄一さんの出番ってあるのかな?
球場にいるだけ?ゲームに出してもらえる?
そしてそして、時間が14:00~17:00と3時間きっちりとなっているので、
サッカーとかはしてくれないよね、きっとね、そうだよね。
と言った感じだからです。
ジャニーズだから、なにがあるのか分からないのは知ってるよ?
だけど、雄一さんがピッチャーになって出ずっぱりってことは121%ありえないよね(爆)
いいのいいの。
雄一さんはビジュアルがいいし、サッカーは出来るんだから、いいのいいの。
深く考えなくていいのよ。悩んだりしなくていいのよ。

君は君のままで!

…何者?自分(汗)
こういった背景の時は、つくづく関東圏に住んでいたらなーと思います。
大仕事の2日前でも、地元から飛行機に乗っていくよりは疲労しないもんね。
その日のうちに帰れる確率も、飛行機よりはぐんと高くなるだろうし…。
昨年のツアーで、陸の孤島(ここでは三重県を指します爆)を知ったのに、
わがまま発言すみません(ぺこり)

さて、と。
今日はお友達とお友達の結婚祝いを買いに行くんだー。
なので、その時に誰か行くのかも聞いてみよう。
うん、今日もヲタ友さんたちとお出かけなんです(爆)

みなさん!良い連休を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

実りある連休になりますよう、お祈りしています^-^*

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3629-f121b1fe
該当の記事は見つかりませんでした。
     
