鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

会議の資料があがってこない・・・。

その隙に・・・w






*04/25 22:17さん
こんにちはーvvv
色々ご報告をありがとうございます(ぺこり)
衛星中継の話も知ってはいましたが、昨日だったか・・・、みたいな(汗)
追加、追加で、公演回数が増えていきましたけど、
結局、希望者は全員当選したんでしょうかね。
ミンヒョクの日本語はまあまあ上手ですよねv
で、良く分かりませんが、
釜山臭のするジョンヒョンは、昔「たなべ」って言う苗字で、
日本に住んでいたことがあるって聞いた事があります。
真実は調べていません。
なので、日本語が上手な方なのかな?と思っています。
(文字数制限の分もこちらにまとめまして・・・)
で、客層の件。
典型的にしくん担とこきたん担って、どんな感じでしたっけー?w
それこそデビューする前は、各担当の雰囲気が色濃く分かれていた気がしますけど、
デビューしてしまってからは、ごちゃぐちゃになったような気がして、
あんまり分かっていないかもしれません。
そして、わたし自身も雄一さん以外に興味がなくなったと言うか・・・(にがわら)
でも、ご報告いただいた感じの年齢層なら全然行けるw
で、ご報告3のイベントの件。
BOICE JAPANからも連絡来てましたけど、申し込もうかどうか迷うー(じたばたじたばた)
でも、きっと申し込まないと思います。
年会費返して(爆)
かつんの予定が決まらない限り、どうしても動けないorz
それにしても、野望愛$ミンヒョクのお坊ちゃま風ファッション見たかったなー。
どこかに上がってくれないかな・・・(そわそわ)
ミンヒョクと雄一さんは全くタイプ違いですけど、
スタイリストさんがチョイスする衣装が、そういう系の人が好みみたいです(///)
見た目(っていうのも失礼かw)、お上品な人が好き。
ジョンヒョンはネタとしてすごく好き(爆)
ジョンシンはマンネなこともあって、お話しが少なかっ・・・(ry
キャラかな?w
4人とも個性的なのにまとまっていて、本当に魅力のある人達ですよね。
いつもご報告ありがとんです(ぺこり)

*04/26 07:44さん
あんにょーんvvv
巨人戦の放送ありましたー(´Д⊂ヽ
で、今、拍手を拝見してドびつくり☆
もしかしてわたしの地域もミヤネ明けからだったかな・・・。
朝急いでレコ様の番組表で発見しただけなんで、自信なくなってきた(汗)
一応、BS日テレでも放送あるんですね。
そこでも副音声があれば、こんなにじたばたしなくて良いんですけどね。
はー、帰宅して疲労していなかったら調べてみますー。
たぶん見れないと思っていたので、途中からだったにしても良しとしなければ!

*04/26 08:44さん
こんにちはーvvv
わーん!巨人戦の放送ありましたー。
ビバ!札幌テレビ!(爆)
副音声ですけど、
韓ドラを捕獲する時に、主音声も副音声も捕獲出来てるので大丈夫とは思うんですけど、
ラストチャンス!!!
5月1日の「笑点」でチャレンジしてみますw
巨人戦ももちろん楽しみですけど、
笑点でチャレンジしてみる自分の姿を想像するとかなり面白いですw
必死すぎwww


以上です。
急いだので、誤字、脱字、意味不等々多発していたらすみません。
雰囲気でお察しくださいませ(爆)

あんにょーんノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3625-f72a43ff
該当の記事は見つかりませんでした。
     
