鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


本日の目玉は「極上空間」

ごめんねー、雄一さん(ぺこり)
もちろんガリレオもちゃんと拝見するけど、
こきたんとたっちゃんがどんだけぎこちないのか想像する方が面白かったのー(爆)
そのぎこちなさを確かめるべく、今日の1番は「極上空間」なのです。
BS朝日さんでしたっけ?23時~でしたっけ?
たぶん、のだめ


ぎゃああああああああああああああ!!!!!!!!!!


その時間、3つ録画がかぶる!
たぶん、そうでしょ?どうしよう?
「極上空間」×「のだめ後編」×「僕の彼女は九尾狐」
いやああああ!どれも諦められない!!!
九尾狐も今日が最終回でハズせないのよねー。
再放送、
きゃああああ!!!来週の土曜日に再放送があるわ!
九尾狐サランヘ~*
イ・スンギさんはシロ(爆)
何度拝見してもこんなに惹かれなかった人は初めて。
ある意味初めての男(爆)
「華麗なる遺産」をすすめてくれる方がたまにいるんだけど、
九尾狐を先に拝見してしまったわたしには全く興味がわかず、
糠に釘と言った感じです。自分で言うなw

さーて、この暴風雨の中お出かけの予定が入っているので、
準備にとりかかろー。

みなさま、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そうそう。
なんかもうGWみたいだね。
来週、おっきな会議(議事録作成作業憑きw)があるんだけど、
心はなんの予定も入っていないGWに突入しています(爆)
早くゆっくり休みたいなー…(遠い目)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3618-072208d7
該当の記事は見つかりませんでした。
     
