鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



今日、天気悪い。

おはよー。

昨日、寝る直前に喉がパンパンに腫れちゃって、
風邪薬飲んでみたんだけど、治ったっぽい。

明日は歌うぞー!

明日、会社関係の親友と昼カラする約束になってるんだよね、1ヶ月前に(爆)
本当に行くのかどうなのか、あとでメールしてみようw

それにしても、ここんところ天気が思わしくなく気分も優れないなー。
ところで皆さん、GWはどうするの?
わたしは全くと言っていいほど予定は入れていないし、
入れない予定なんだけど、自宅待機される方々ってなにするのかなーと思って。
ここ何年もGWは予定が入っていたので、家でごろごろ出来るのは本当に久しぶり!
予定が無くて暇というよりも、むしろ休みたい。
ここ何年もお正月も無い感じなので(ヲタ活でw)、
長期休みは本当に久しぶりで、すっごく嬉しいです。
鳩母から、「畑を手伝いなさい。」と言われているけど、(・ε・)キニシナイ!!w
ちょっと広めの家庭菜園みたいな畑なんだけど、気が向いたら手伝ってやろう。

さーて、ここんところジャニネタでの更新が出来ていない感じなんだけど(にがわら)、
今日はたぐちのドラマの日だねー。
今日の放送もちょー楽しみ!!!!!!!!!!
どうか寝落ちしませんように(爆)

拍手のお返事は後ほどノシ

皆さま、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3616-135ac32e
該当の記事は見つかりませんでした。
     
