鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわ!石巻市はどうしちゃったの?!

うわー、雨のせいなの?冠水?!
被災地なのに、どうしてさらに被災地にするんだろう?
お天気を操作するっていうのは、
人道的?倫理?ちょっと違うな。
うーん、朝だし言葉が浮かばないんだけど、
意図的に操作してはいけない部分のような気はするんだけど、
緊急時のみ操作できるようにとか出来ないのかな?
出来たところで、
ジャッジする機関(政府ですw)に対応できる人物がいないとは思うんだけど(爆)

北京五輪の時に、
結局は花火のすげい演出はCGだってことがバレちゃったけど(笑)、
雨が降らないように、ひろーい畑で何かを焚いたりしたでしょう?
あれは効果があったのかどうなのかは分からないけど、
わたしにはすごく神秘的な行為に感じました。
科学ではどうにもならない部分に人間の気持ちで対抗するっていうか…。
そういうことってあると思うし、信じてる。

さて、時間がないんだな、実は(汗)
今日は日中は会計監査で夜はお通夜さんなので、
拍手のお返事は明日になってしまうかもしれません。
きちんと拝見してますよ!
早くお返事したいよー(じたばたじたばた)

で、今日チェックしなければならない番組は、
ミュージックバンクのみでおげ?
今日の放送にもCNって出るのかな?
出なくても楽しみにしてる(爆)

今日もいち日がんばる。
今日はがんばる。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3613-87b4bbb8
該当の記事は見つかりませんでした。
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。