鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お葬式(お通夜)の話。

香典袋の前か後ろかどっちに住所を書くか?という話で、
わたしは前で、右側に住所、左側にフルネーム派だったんですけど、
同じ道内でも後ろに住所を書く方がいらっしゃるんですね。
びつくり☆
ちなみに北海道の香典袋には内袋とかありません。
何万円も入れるような豪華な香典袋にはついていますけど、
文房具屋さんや、100均で売ってるようなものには内袋はありません。
さらに、ちなみに話ですけれども、
TVやなにかを拝見していると、お通夜の時はご焼香をして、
ご焼香後にみなさんすぐ葬儀場をあとにされているようですが、
北海道は、ひとまずお坊さんの説教を聞くまではみんな会場の中にいます。
で、説教が終わったら、近親者は残りますが、
そうでない方々は帰宅します。

もしかして全国共通?

では、返事だ。




*04/18 19:05さん
こんにちはーvvv
日曜日はお疲れさまでした(にがわら)
その、育ててきたんだぞエピですけれども、
はははは!!!(笑)
そのユニットさんにかかわらず、
そんなお話し聞かせられたら疲れそう(爆)
そう考えるとかつんてすごいですよね。
全く知らない者同士が、
かつんていう訳のわからんアイドルで繋がってるんですもん!w
100ある内の100全部が合わない人もたくさんいるのに、
1つは合ってる。
それって、なんか凄いですね(じー・・・んnotにしくん)
なんか、もやもやしていますが、事務的な仕事もあるので頑張ってます^^

*04/18 19:30さん
こんにちはーvvv
ジャンプコン、楽しかったよ!
会場にいるヲタさん見るのも楽しかったけど(爆)、
構成が良かったように思ってます。
MCはさすがに10人もいるので、若干ぐだついてましたけどw、
でも、思った以上に役割分担(?)が出来ていて、
上手だったと思います。
で、待ってました!!!
内装工事始めるのね?
GWに間に合うように作成するのかしら?それともGW中も作成するのかしら?
どっちにしても楽しみに待ってまーすv(´∀`*v)
完成したら教えてネ!


以上です。
いつもありがとんです(ぺこり)
さてさて、今日も1日の半分が終わった。
残りもがんばろー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3612-9990f6c0
該当の記事は見つかりませんでした。
     
