鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


♪なにたまごだって?だった、昨日のコンサート(爆)

いやー、すみません。
前々からわたしはジャニヲタではないですよー。
かつんヲタなんですよー。
その中でも雄一さんですよー。
っていうのは、腋の下が酸っぱくなるくらい言ってたとは思うんですけど、
昨日、本当に実感しました。
ジャンプさんのお歌がほとんど分からなかった(爆)
エントリ名の♪なにたまごがすでにどんなお歌か分からず、
自分的に最高に盛り上がったのが、




♪DAYBREAK(男闘呼組さんより)

圭人くんが歌ったんだけど、
ここは目をつぶっても歌えた。
見てやれよ!って話なんですけど(爆)、
メインステの真横席だったので、
光がぶりんぶりんしててメインステはほぼ見えませんでした(爆)

次に盛り上がったのが、♪世界がひとつになるまで(手話)です。
わたしは城ホの外周を思い出して涙が出そうになったんだけど、
なかまる!あんたを思い出したのよ!!!
あんたの手話の後を思い出したの!w
手話の後に、突然動きが激しくなる振り付けを思い出して涙が出そうになったの!
今思えば、ちょっと(≧ε≦)ぷ、となる流れだけどw、
当時のわたしはそこが最高にカッコイイ!!!!!!!!!と、思っていたので、
そんなことに懐かしくなりつつ、
で、お隣の相方さまも懐かしがっていたので、どこ?と聞いたら、
レインボーだった件。
ヲタに歴史あり。
お歌は一緒でも、担当と出来事によって思い出の場所が違うんだね。
レインボーでなんかあったっけかなー・・・(遠い目)

あとは、曲名が全く違うと思うんだけど、
雰囲気でお察しください。
♪勇気100%
♪真夜中のシャドーボーイ
(最初、シャドーじゃなくてチェリーと打ち込んでて、さすがにグーグル先生に聞きました爆)
♪各国のありがとうソング
♪良く学び良く遊べ
♪ジャンピントゥーマイヂュリー
♪背い高のっぽになったらどうにかなっちゃう歌(知念くん)
♪ロミオ&ジュリエット(頭の中ではシャイニの♪ジュリエットを歌っていたわたし爆)
なんかが分かりました。
もしかして、じゅうぶんジャニオタ?(にがわら)
そういえば、♪冒険ライダーをやったようなやらなかったような・・・。

お席がステージ真横だったので、
とにもかくにもライトが直撃してきて、ほとんど見えませんでした。
ステージ横のスタンド席って、近くで見れていいなー、
近くで見れてんのに、お触りとかもできんのかよー、くそう!
って、アリーナ席から拝見すると思うときがたまーにあったんだけど、
少しサービスしてあげてもいいかもしれないね。
本当に見えないから(爆)

ステ横は何度か入ったことありますけど、
雄一さんありきなので、雄一さんの記憶しかないのね?
で、良く、ステージから客席なんて見えないんじゃないの?
って、お話を聞きますけど、普通に見える。
ライトも下からあててるだけだから、
タレントさんの目はそんなに直撃されていないと思うの。
なので、アリーナ席後方もそうだけど、
きたえーるでGブロというとメインステから一番遠くになっちゃいますが、
うちわの字はわたしははっきり見えたので、皆さんがんばって!

コンサートの記憶と言えば、これくらいかなぁ~?

わたしから良く見えるアリーナ席に、
「敬礼して!」っていううちわを持った子がいたので、
何度か敬礼して差し上げたんだけど、
さすがに気付いていないみたいだった(爆)

まとめると(まとめられるのか?w)、
ザ・ジャニコンって感じで楽しかったです。
構成は誰がしてるのか分からないけど、流れも良かったと思います。
お時間に余裕があったら、また・・・、う~ん、行ってもいいのかな?(汗)
お客さんの年齢層が格段に低いので、次はリアルに考えるかもしれない(爆)
トニさんや、かつんみたいに、おねいさんが多い方がほっとする(再爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3610-7729a3ec
該当の記事は見つかりませんでした。
     
