鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日のジャンプコンで見かけた面白うちわw

・涼介좋아해(ちょあへ)

このうちわを拝見した時に、最初韓国の方かと思ったんですよ。
で、そのうちわの裏面が、

・JUMP美男子ですね
配列はこんな感じで・・・、

  JUMP
  美男子
  ですね

は?いけめそですね?
「美男子ですね」って、うちわになるくらい流行ってる言葉なの?
で、その方のもう1枚のうちわ(何枚持ってきてたんだw)が、

・KARA HIPダンスして!Lalalalala~
ちなみに、Lalalalala~はHIPダンスして!の下に小さく貼ってありましたw

   KARA
HIPダンスして!
  Lalalalala~

配列とかもうどうでもいい感じ?(爆)
で、このうちわの裏面がいよいよ訳わかんなぁ~いの世界なんですけど、

・韓国好き?ユンホ チャンミン
韓国好き?の両側に縦にユンホ、チャンミンって貼ってありました。
配列もご披露したかったんだけど、ユンホとチャンミンが縦書きだったので、
上手に表現出来なさそうだから辞退します。

で、なにがしたいの?彼女はw

あー、その中で1枚だけまともそうなものがあった、そういえば。

・ゆぃって呼んで

いつものわたしなら、(゚Д゚)ハァ?の世界だけど、
既出のうちわ陣に比べたら、とても可愛らしいものに感じましたw
会場にはなかまるといううちわもありました。
裏が、ピースして!だったので、いつも連れて歩いているんでしょうね(爆)


では、、、




*04/17 10:33さん
こんにちはーvvv
ヘイセイさんの成長度合いを確認とは思ったんですけど、
元々のヘイセイさんをあまり存じ上げないので、
どこがどう成長されていたのか分かりませんでした(爆)
コンサートも終盤か?というところから、
「これからソロコーナーです!」と、明るく紹介され絶句www
かつんのようなソロコーナーを想像していたんですけど、
1曲1曲が短めのメドレーみたいな感じでε-(´∀`*)ホッとしました。
かめなし様みたいな演目がこれから10人もとなると、
さすがのわたしも倒れてしまうw
ザ・ジャニーズといった感じのコンサートで楽しかったです。

伊野尾!髭剃れ!!!

・・・剃ってるんだろうけどさ(爆)

*04/17 19:57さん
こんにちはーvvv
シャイニーストアでお買い物がしたい鳩でえすwww
もれなくたぐちもついてきそうだからぁ~vvvwww←なにをどう打ったら良いのやらw
平成コンで収穫はありませんでした。
・・・八乙女くん以外(爆)
ブリ夫の件だけど、
本来ぶりんぶりんはわたしの好みのカテゴリに絶対入ってこない人なんだけど、
この頃気になってます(爆)
末期(再爆)
ブリ夫の歌に対するインタビュー記事を発見してしまって、
それを読んでうるうる(´Д⊂ヽ
ブリ夫・・・、あんた歌に対してそこまで考えてたの!
ヌナの胸に飛び込んでいらっしゃい!!!みたいな(爆)
色々と末期なので、末期患者のわたしをよろしくーw

*04/18 08:17さん
こんにちはーvvv
水晶も扱えるだなんて凄い!!!
わたしの未来は明るいんですね?
今日いち日、良いいち日で終われるんですね?
心の底からそう思っています。
今日は上司がお休みしています。
上司にとっても良いいち日となりますように...(-人-)

以上です。
いつも拍手をありがとんです(ぺこり)
今日は、ヘドロの割には頑張れてます。
午後からも、もういっちょがんばるぞ!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3609-10077b2e
該当の記事は見つかりませんでした。
     
