鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日の「ューイチ」、雄一さんの出番多い?

じっくり拝見したいんだけど、
そろそろお出かけの準備をしないと!


では、、、




*04/16 09:53さん
おはようございますvvv
昨日は久しぶりにの~んびり過ごせて幸せでしたv
レコ様の整理に頭を痛めたもののw、
お茶しながらDVD見て、ほんとに、の~んびり・・・。
ただ、携帯を四六時中所持しなければならない状況なので、
そこが残念だし、悲しいんですけど、仕方が無いです(´・ω・`)

*04/16 20:10さん
おはようございますvvv
K.will さんってテキストをわたしのレコ様の中で良く拝見するんですけど、
全スルー(削除って言うんですかね・・・汗)していたので、
誰なのか分からなかったんですけど、ピン歌手なんですね!
てっきり、3人グループなのかと思ってました(爆)
あげく、教えていただいたツイッタさんを遡ってみて、
画像が貼りつけてありそうなURLのみ漁ってみたんですけど、
なんかカワイイ!こんなお顔だったっけ?と思っていたら、スジュのイェソンでした。
早速フォローした(爆)
さて、本題ですが、
すっごくかわいいショットがあったー(じたばたじたばたごろんごろん)
URL貼ってもいいのかな?
ttp://yfrog.com/h0eo1tcj(hを付けてください)
このショットのミンヒョクかわええー!!!!!!!!!!!!
なんだろ、この指先!
訳す時間が無い。
こーどみょん32322って、カラーチャートかなにかで「青」なのかな。
なるほど、ぱらんせぎ しろよ 青が嫌いでジャケットを脱いだのねw
CNもそうだけど、契約問題が持ち上がるまでは皆さん、本当に仲良しですよね(爆)
リーダーさんが絶対的だったり、マンネはマンネの役割を果たしていたり、
上下関係がしっかりしているところもあるのかな?って思っています。
ぎゃあ、たぐちのガリレオ早くチェックしないと!


以上でーす。
いつも拍手をありがとうございます(ぺこり)
まだ9時だよ!
今日はまだまだ残ってるし、どうとでも出来る!!!
楽しいいち日にしたいです^-^*

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3607-466d2f7a
該当の記事は見つかりませんでした。
     
