鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



拍手のお返事どえす(続き)

2エントリになってしまって、ごめんなさい(ぺこり)

カッコペコリって打ち込むと、
翻訳機にかけた時に、変な言葉が出てくるんだよな。
まあ、いいや(基本O型は永久に不滅です!巨人軍より不滅w)



では、、、




同じく続きですw
*04/15 14:37さん
そっかー、5月は拍手さんのお誕生月だったんですね。
それはいつもにも増して寂しいかも・・・。
この時期に予定が何も決まっていないだなんて、初めてに等しいですもんね。
かと思えば、今週、来週と一気にTV週間w
明日のスマステさんにこきたん出るみたいですよ?
そして、なんと言っても、ごくじょうせいかつーーーーーーーーーー!!!!!!
かつん全員だと思ってたのに、こきたんとたっちゃんダケ?(爆)
ダケだけど、もちろんきちんと拝見しますよー。
ジャニーズ刑事も楽しみvvv
カッパのミイラ探しがダウンタウンさんにウケたんじゃないですかねw
ひとまず、かつんも韓国も全部含め、テレビを楽しむしかない時期なのかと。
DATVが見られる分、わたしより拍手さんの方が勝ってますよ(爆)

以上でございます(ぺこり)

かつん担、テレビ前に集合!!!w
今週はテレビ前で忙しく過ごしましょうw
レコ様の整理を今晩から始めなければ・・・(げんなり)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3604-55e23377
該当の記事は見つかりませんでした。
     
