鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


体が動かない・・・( ;∀;)

ひーん(涙)←翻訳機にかけるのが楽しみw

おはようございます(ぺこり)

昨日、飲み会で、
最終の1本前のJRで帰ってはきたものの、ヘドロ状態(汗)
もう、今日、ダメだ(再汗)
わたしひとりがダメなら良いんだけど、
昨日は勤務先のオール女子が参加しているので、
全員ダメだと思う(爆)
わたしより飲んでたし(再爆)

あー、体がキツい。

誰よー?平日に飲み会なんて企画したのはー。
企画される前に予定を聞かれて、
「全然問題無いッス」とか答えたわたしもわたしだけど(爆)

ここまでテキストを打って思うね。
自分の行動や言動にはすべて責任がついて回ってるって。
おーまいがー。(by Usher ♪Omg)
・・・やっぱ、ダメだ。
おーまいがーじゃなくて、おーまいがっしゅだしorz
お、お、お、おっお、お、お、お、おっお。

そんなわけで、拍手のお返事は後ほどノシ

今日はがんばらないとダメだな。
まずは出勤行為をがんばるぞ(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3600-dc8e0f70
該当の記事は見つかりませんでした。
     
