鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんばんはー。

こんなに早い時間に家にいるのは久しぶりなんですけど、
暇ですね(爆)
面白いテレビ番組も無いし・・・。


そーれ!お返事です!




*04/12 00:11さん
こんばんはー^-^*
すごく深夜に拍手をいただきましてありがとんです。
で、衝撃だったのが、「うちら」発言。
うちらもやるならそろそろ年貢の徴収って、
そうですよね!わたしたちは「うちら」ですよね!!!
うちらのかつんのツアーはいつーーーーーーーーッッッ(絶叫!!!)
結婚式とかどうしてもハズせない予定が入ってきてるんですよー。
早くして!とにかく早く予定出してー!!!
と言うのが、今のわたしの心境なんですけど、
自動車税の方が先に届くに1票w
わたしは車が小さいので、拍手さんよりは負担が少ないです(笑)


以上です(ぺこり)
本当に、いつ、どこで、なにをやってくれるんだろう・・・。
5月に札幌ドームで雄一さんのソロボイパ。
・・・すみません、おかしなイベント計画で。
コンサートじゃないんです。ボイパのみなんですw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3598-a16ada71
該当の記事は見つかりませんでした。
     
