鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



いよいよ本格的に心配になってきたのでエントリしてみる。

今年、かつんのツアーはある?!

その前に、
うすうす気づいていたけど、
今週のガリレオさんに雄一さんは出ないのねー。
たぐちと雄一さんのコラボが見たかったのに、
何やってんの?ジャニーズ事務所は。
ここまでヲタの心理や人権を無視してる事務所も、
本当に珍しいと思うんだけど、
で、雄一さんは裏番組の日テレさんのSP番組に出る・・・、とφ(`д´)メモメモ

で、エントリ名に戻りますが、今年のツアーってあるよね?
もうしばらく雄一さんに会えていないので、
もちろんやって欲しいけど、
やらないならやらないで、早く教えて欲しいの。
ドームコンは、まあ、やろうと思えばやれるドームはあると思う。
札幌ドームだって、これといって問題があるようには思えない。
だけど、さすがにコンビナートは無理じゃないのかなぁ・・・。
あそこら辺の電力と放射能、それと風潮がイマイチ分からないので、
なんとも言えないんだけど。
と、上っ面で言ってみたけど、
実はグッズの工場が東北にあったとか、見えないところで色々あるのかな・・・。

週明けから重くてすみません(汗)

そうそう。
土日はエントリしないのがデフォになっちゃってるけど、
ついったさんでは結構つぶやいてるんですお。
登録されている方がいらっしゃれば、
勝手にフォローとかリムーブとかして下さって構いませんのでー。

さあ、1週間が始まった。
週中に飲み会があって、ちょっと憂鬱だけど、がんばろー!!!

あ!!!
今日のCS(フジテレビONE)で放送される「人気歌謡」に、
シャイニさん出るよー。
ヨンファ兄さん(CNBlue)のMCも楽しみです^-^*

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3596-f60689f9
該当の記事は見つかりませんでした。
     
