鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



ここ最近の悩み解消^-^*

議事録出来たわー!!!!!

天にも昇る気分よ(爆)
決して大げさではないのー。
ここ数日、本当に悩んでたから。
で、昨日のうちに上司の検閲を通過して、
役員にまわしたんだけど、さっそく突っ込みが(爆)
でも、突っ込まれても終わればいい。
そして、とても納得の出来る突っ込みだった。

はー、自分乙。

で、この頃携メルの広告メールすごいね。
前からついったさんで話は出てたけど、
ジャニヲタ限定でこんなことされてるの?
ちなみに、わたしの周りを調査してみたら、
鳩父、会社関係で届いてるのはわたしだけだった。
なにが周りと違うって、ジャニヲタなところだよ(爆)
メアドは変更したくないんだよなー。
変更したって、同じ目にあうかもしれないしね。
もう少し様子見よう。

おーう!忘れてた!!!
昨日の午後に朗報が入りました。
BS朝日の番組にかつんが出るんですってね!

BS朝日「極上空間」提供がスズキさん!だからかつん?!
嬉しすぎるー(;A;)運転は誰がするの?キビキビした人?(爆)
わーん(;A;) http://bit.ly/f9yWtA


と言うのが、昨日のわたしのついったさんですけれども、
なんか、BBQをやってたりするんですってね。
ちょー楽しみ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
放送は23日で既に飲み会の予定が入っているんだけど(爆)、
昼から飲む飲み会なので(?w)、放送開始の23時までには帰ってきたいです。

し。
今日はヲタ誌の発売日なのかな?
夜から雨が降るそうなので、濡れちゃいそうなら明日買おう。

今日もいち日がんばろうねー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3594-cad5ec38
該当の記事は見つかりませんでした。
     
