鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


もしかして、ちりめんじゃこ?

おひさしぶりですー、たぐちりめんじゃこでーす!

とか言ってた、あのたぐちの更新だよね?
昨日のカツマニュは。
もーね、かなり驚いた。
マーチングJのことには触れるだろうなとは思ったけど、
そのことから、ドラマ情報から、ガリレオに出演することまで、
きちんと的確にまとめられてた。
長いようだけど、簡潔。
どうした、たぐち。
マーチングJのところで何か思わなければならないのかもしれないけど、
わたしは「まとめ力」の方に驚いた。
やればできる子だったんだね。
違う。
お仕事があれば的確にまとめ報告をする能力があったのよ!
きっと、そう!!!

たぐちにもっと仕事をー。

そろそろ韓ドラに出演して欲しいんだけど、
ダメなのかなー。
今、ジャニーズから韓国にうってでれるのはたぐちのビジュアル以外はないと思うの。
・・・他ユニさんのファンで、こちらをご覧になられてる方って、
いらっしゃらないですよね(汗)
ハングルとか出来なくていいんだよ。
日本人役で出てもらうから(爆)
前にうそかホントかわからないけど、たぐちも出たいって言ってたから、
オファーが来るとよいなって思ってる。

さーて、今日も議事録作りに出勤するかー(爆)
毎日ほざいてるけど、仕事は議事録だけじゃないからなかなか進まなくて・・・。
今日は完成目指してがんばります!

今年、初自転車なので早めに出勤してみるー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3593-12c7d1c4
該当の記事は見つかりませんでした。
     
