鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事とともに暴露する悲劇・・・。

こんにちはー。

昨日はさぞかし、ほにゃららJ関係のWSで披露された、
♪パーフェクトのアカペラだかボイパだかに、
日本全国が萌え萌えニラニラしたんでしょうね。
なんで日本全国か?って、
Web上のどこにも動画が上がってなかったからです。

え?わたし?

ええ。
ズーム後継番組のZIPとやらと、めざましさんを押さえましたよ。
放送時間は出勤の準備があるので、
リアルタイムでは見られないんです。
で、レコ様には確かに赤いランプがふたつついていました。
ダブルチューナーなんでね、ええ(ささやかな自慢w)

ついったさんなんかを拝見していると、
どんぴしゃで押さえてる感じがしたので、
帰宅が本当に楽しみでした。
この時点でオチは想像つくと思うんですけど、録画失敗です。
なぜか、NHK総合と教育が録画されていました(爆)
ダブルチューナーなんでね、2番組はちゃんと録画されていました。

笑えねー。


では、、、w




*04/04 15:00さん
こんにちはー。たすけてー(爆)
今日は朝から違うお仕事をしているので、
議事録には全く手をつけていません!
音質が悪いんですよ(しつこい)
音質が悪いので、全身を耳にして聞きたいんですけど、
議長の間近にレコを置いてしまったので、
議長のところになると鼓膜が破けそうになるって言う・・・(汗)
ここはどう回避したらよいでしょーかー。わーん!!!
そして、拍手さんも「青ひげ(怖いお話しがありましたっけ?)」を、
録り損ねてしまったんですね・・・。
わたしもです。
既出の通り、NHK総合とNHK教育をおさえました。
必要なようでしたらまわします(爆)
なんて間違い!!!
間違いにもほどがあると思う!
こういうちょっと抜けた感じのただよう女子には、
彼氏が出来やすいハズなんですけど、出来ませんw
たぶん、他の部分がパーフェクトなんでしょう。

・・・パーフェクトorz

きっと、わたしひとりのためにブンツクしてくれる日がくると、
宇宙一前向きに捉えて、前進しますね。
アドバイス、ありがとんでした(・∀・)ノシ


以上です。
NHK総合とNHK教育を押さえていたわたしって・・・。
どんな手元の狂い方をしてしまったんだろう。あーん。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3592-e680f0a1
該当の記事は見つかりませんでした。
     
