鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



拍手のお返事でげす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

えー。

議事録作成が終わりません(涙)
出席していない会議の議事録作成って本当に難しい。
そしてそして、一応ICレコーダーには録ったんだけど、
聞けないの。怖いの。
レベルが低かったのか、お声がちょー小さく録音されているので、
イヤホンしておじ様達のお声を集中して拾わないといけないの。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こんな怖いことがわたしに起こってよいのだろうか?
おじ様たちとわたしの2人だけの世界。
ごめん。
おじ様たちは複数形なので、正確には2人だけの世界ではないw
そしてもっと恐ろしいことが発覚。
昨年度内に支払わなければならなかったものがひとつ残っていた・・・orz
未払いたてないと(がっかり)


では、、、




*04/01 14:44さん
こんにちはーvvv
ってか、エントリさせてもらってから、すごい早い時間に拍手をいただいていたのに、
こんなにお返事が遅くなりまして申し訳ないです(土下座)
で、十分役立ってますか?
この頃、ネタ切れだし、面白いこと打てないしw、ブログスランプかも・・・。
とか言ったら、江夏豊に「スランプは王と長島以外には無い。」と言われますね。
・・・ネタ古いし、江夏豊にわたしが言われるはずが無い件(爆)
球界の大御所と言えば、関根潤三氏に「早くして~」と言われたことしかありません。
ええ。
ツーショをお願いした時に、わたしがもたついて言われた言葉です(爆)

以上です。
いつも拍手をありがとんです(ぺこり)
ネタはなくとも、ブログはなんとなく続けて行きたいな~とは思っています。
と、ここで決意表明してどうするw
さて、議事録、議事録(せこせこ)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3590-7cee9ee3
該当の記事は見つかりませんでした。
     
