鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


土日はお休みするのがデフォ(汗)

おはようございます(ぺこり)

ここ最近、土日はブログの更新をしていないようなんだけど、
それってどうだろう?
今週なんて、ほにゃららJのこととか、「ューイチ」のこととか、
いっぱい話すことあったのに、精神的に弱い自分。
仕事が詰まるとなーんにもしたくなくなっちゃうんだよねー。
なんとか打破してみせたいです!!!
土日は、PCにもほぼ触れていないので先ほど知ったんですけど、

4月16日(土)ガリレオヒット脳研、たぐちキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

蹴ることはないけど、超嬉しい!!!
ネット上の拾い情報なんだけど、
たぐちで良いんだよね。
錦戸さんではなく、たぐちで良いんだよね?
テロ朝さん、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
これで少し頑張れそう。
内容は相変わらずわたしの好みではないけれども(毒を吐きつつ爆)、
今のビジュアルのたぐちが出てくれるなら、
フルメイクでTV前に着座するわ。
あー、たぐち。
早く会いたい。

あ、今、ほにゃららJの映像がWSで流れたけど、
健くん!!!
その栗頭はどう判断すればよいの?
チラ見しか出来ていないから、似合ってるのかどうかが分からないんだけど、

シンドン兄さん。

シンドン兄さんは似合ってると思うw
韓国の方って、ときたま栗になるよね。
さておき、CM明けに健くん来ると思ったら、ゆうちゃんと、ダルビッシュ。
地元の日ハム押しがたまに迷惑。

さーて、出勤準備に取り掛かりますか。
今週が終われば、山は越えられすハズ。
自分、ファイティン!!!

拍手のお返事は後ほどノシ
遅くなってごめんなさい(ぺこり)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3589-d8a67014
該当の記事は見つかりませんでした。
     
