鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



拍手のお返事どえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

プロジェクト名も覚えられていません(汗)
自らすっかり蚊帳の外にいます(再汗)

「ほにゃららJ」

ですね、たぶんね。
ついったさんでチラと拝見しましたけど、
代々木はすごい人のようで・・・。
かつんもひとりひとり何か述べたらしいですけど、
こきたん、たくさん泣いちゃってたんだってね。

この頃残業でニュース離れも激しくなってきてるんだけど、
数十キロ先で起きた出来事なんだっていうのは、
いつも自覚するようにしています。

ごめん、疲れてるのー。

ではでは、、、




*03/30 13:34さん
こんにちはーvvv
すっかりお返事が遅くなりまして(土下座)
今は、
できなくて、頑張れない人なので、
頑張らないことにしました(爆)
決めた事に関しては、ぐちぐち言わないタイプなので、
今はスッキリ業務に励んでおります。
その業務も頑張りたく無いわけですが(にがわら)
今が、辛抱時なんですよ、きっと。

*04/01 07:42さん
こんにちはーvvv
うぉーい!ありがとん(ぺこり)
明日の朝6:00~再放送ですね^-^*
テレビよりラジオ講座の方が好きなんだけど、
せっかく超新星が出るなら拝見したいかな・・・と、思ってw
今日、さっそくテキスト購入して帰ろう~*(本屋が開いていれば)
芸能ニュースもチェックしたいけど、きっと「シューイチ」さんでやってくれますよ!
・・・くれないかな(にがわら)


以上です。
いつも拍手をありがとんです(ぺこり)
コメントのない拍手さんもありがとんです。
なんかね、やっぱ、ここに来てくれてる人がいるんだなーと思うと嬉しいですよ。
これって、今回の震災で役立てることだと思うんだけど、
明確な活用方法が分かりません。

と、みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3588-97e188be
該当の記事は見つかりませんでした。
     
